ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️


 


ダークエンジェルのチュールトップス

併せ買いクーポン出ています飛び出すハート





- 楽天マラソン開催中 -

イベントバナー

 


さらに本日は今回のマラソンで唯一の

ポイント倍率UPデー

のためこちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


ラッシュガードも買い時🌻


澤井珈琲の水出しは美味でした☕️


✅母の日ギフトの早割りも要チェック!


さくらんぼや鰻も喜ばれたよ🍒









 


が本日限定で破格になっています!

本日10:00〜 24時間限定で
4,990円→2,990円に‼️

さらに150円OFFクーポン使えました🙌




私はエクリュを持っています✨
春らしい明るめのホワイトカラー🌸




撥水ということで

春先の突然の小雨にもバッチリ👌


もう少しツルツルしてる生地かと思いきや

手触り良かったので驚きました🫢



後は切り替えっぽくなっています♪

シルエットが綺麗で可愛い💕




前を全部閉じるとスタンドカラーに!

首元までしっかり生地があるので

夜寒い時なんかにも使いやすそう✨



すっかり暑い日が増えましたが
また梅雨の時期は肌寒かったりしますし
スプリングコートは1着あると便利ですよね✨



限定価格は24時間限定のため

お見逃しなく🙌






サンダルはnew in


こちら昨年ブラックを購入していたもの!

いつも読ませていただいている

ブロガーさんのおすすめ品を見て

こういうの欲しかった!ラブ

と思って即決したアイテムでした💓



今年は夏らしくシルバーにしました♥



そして昨年はぺたんこだったけど

今年はヒールありタイプにしましたキラキラ



上品なシルバーですっっごく可愛い😍😍


ヒールはそんなに高くないのと

底がふわふわな仕様になっているので

走れるぐらい楽ちんです照れ気づき




このサンダルの最推しポイントは

紐がゴムなのでボタンとかも一切なく

さっと履けて

かなり楽ちんなこと気づき



片手で履けるのがありがたいラブラブ



ポイント倍率UP中でした!




このキラキラパンプスも可愛すぎる🥺💕



ではでは♥


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…