ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 
 


※本ブログはプロモーションを含みます




- 楽天マラソン開催決定 -

イベントバナー

 

本日20時からです✨

エントリーをお忘れなく!


朝の記事では開始2時間の
半額セール情報を流しました気づき


今回の記事では続きを書いていきます🗒️

⬇︎
⬇︎


O.S.K

✅条件なし店内全品半額


一番嬉しい条件なし半額です☺️
半額だと1,000円台になるもの多数💓

 


 


以前ご紹介したこちらのペプラムブラウスも
半額で2,000円台とお安くなります💓


右矢印商品ページはこちら


シワもつきづらくて可愛かったですラブ


そしてこの辺も半額に!

トレンドっぽくて可愛い💕






LUMIRA

✅1,500円〜店内全品半額


こちら先日ご紹介した
パールブローチのあるお店です!



服に穴を開けることなく使えるので

気軽に使えてイメージチェンジできるのと

入園式などのフォーマルにもおすすめ⭐︎


半額になります‼️


右矢印商品ページはこちら







NOAHL

✅条件なし店内全品半額


こちらも嬉しい条件なし☺️💓

人気品からなくなっていくので急ぎではある。


人気のスーツセットアップも半額に‼️

16,500円→8,250円



ゆるっと着られて可愛いですよ⭐️

かっちりしたスーツが苦手な方にもおすすめ!



先日NOAHLで

新たにシャツとパンツを購入したのですが

暑くなってきたので卸しました♡



シャツはふわっとシルエットが可愛くて

体型を拾わずに着られました💓

腕はゴムいりなので腕まくりするのも可愛い!


7,700円→3,850円




パンツはリピートしまくりの

NOAHLの名品です🌸


 

今回はモカMIX!


さらっとした生地でこちらも体型を拾わず

ゆるっとしつつもセンタープレス入りで

しっかり見えもしてくれるという有能品。



会社にも履いていけるので使いやすいです✨

テーパードとワイドパンツのあいのこぐらいをイメージしてもらえるといいかも。


通常サイズだと大きめかな?と思い

いつもワンサイズ下げて購入しています💡


6,200円→3,100円




今の季節に迷わず着られるアイテム達が

すべて半額なのは嬉しいですよね☺️✨







そして半額にはなりませんが

普段なかなかクーポンが出ないので

今回がお得だよっ!

というショップさんも存在します。


⬇︎

⬇︎


HUG.U

✅先着700注文限定

✅7,000円〜20%OFF


ハグユーさんがお安くなります💓
先日の展示会で拝見していくつか購入しました。

■シワになりにくい理想的体型カバーシャツ


さらっとしたシャツで皺になりづらく

↑乾燥機までかけた状態ですが綺麗でした✨

色も爽やかやブルーでとっても可愛いです😍💕


4,329円→3,463円

右矢印商品ページはこちら



■求めていたロゴドルマンTシャツ


こちらびっっくりするぐらい形が良くて

即お気に入りに昇格したアイテム💓

ただのTシャツとは少し違くて生地が多少厚かったり

ゆるっとした感じなのにこなれた感じに見えるというか

本当、想像以上に可愛くてびっくりでした🫢✨

良い出会いだった!!!


2,480円→1,984円

右矢印商品ページはこちら



■新感覚 履いていて疲れないデニム


こちらは超絶人気アイテムですがお初の購入!

ゆるすぎるかも?と思ってワンサイズ下げました。

とにかくシルエットが綺麗だったのと

見た目は超スッキリしてるのに実はウエストゴムだったり

全然普通のデニムにしか見えないのがびっくりだった✨

色違い欲しい。。。


3,960円→3,168円

右矢印商品ページはこちら



■唯一のプリーツスカート


こちらは形が綺麗すぎるプリーツスカート!

プリーツスカートはいくつか持っていますが

ここのが一番張りがあってすとんと落ちるシルエット。

しっかりしているので多少重みはありますが

その分シルエットがダントツで綺麗なのです😍


5,999円→4,799円

右矢印商品ページはこちら




■これにしてよかった結婚式ワンピース


久々に結婚式参列があるのでワンピース探し中。

こちらはグレイッシュカラー×レースが気になってポチ💓

若い子には地味な感じかもしれないけど

アラサーすぎるとこれぐらいが落ち着く!って感じのちょうど良い色柄、スカート丈でした✨



袖も透け感があって可愛いんです💓

透け感ありますが丈も長めなので

二の腕も気にならなかったです☺️👏

全体的にビジューがついているので

実物は控えめにキラキラしていてより華やか!

アクセサリーしなくても大丈夫なのもラクです✌️


7,997円→6,398円

右矢印商品ページはこちら

 

ハグユーさん、
ざざっとご紹介させていただきましたが
また別記事でゆっくりご紹介できたらいいなぁ✨





WHITE JOOLA

✅1,000注文限定

✅店内全品35%OFF


当ブログでも大人気のブランドですが

スタダのタイミングが多分一番お得🉐


9,790円→6,364円



14,190円→9,224円




16,390円→10,654円



15,290円→9,939円





まだまだご紹介したいところですが
長くなってきたのでこの辺で…🙌

お買い物楽しみましょう!

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…