ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 


※本ブログはプロモーションを含みます





本日20時からは
楽天スーパーセール
がスタートします!!!


イベントバナー

 


1年に4回の超お得なお買い物期間🉐

待望のセールがスタートします‼️





✅エントリーするのをお忘れなく🩶
イベントバナー

✅お得なお買い物記事も
随時こちらに更新していきます🗒️





店内全品半額セール
の情報を引き続き流していきます💓


▼前回記事はこちら▼



🏷️NOAHL


    

店内全品半額


条件なしの半額になるので

一番お得なパターンですおねがい


購入品の続きをご紹介🗒️




少しゆるっと着られる

フォーマルセットアップをポチりました!


こちらはブラック


これ良いっっっ!!!

こんなの欲しかった!ラブラブラブ


袖がぽわんとしていたり

ボタンがくるみボタンの同生地だったりと

カジュアルな雰囲気も兼ねているので

かっちりしたフォーマルが苦手な方には

すごくおすすめのアイテム拍手


 

白ボウタイを合わせてみましたが

こちらだとフォーマルっぽさが出ました♪




ぽわん袖がとても可愛い♡



ゆるっとしたサイズ感なので

ワンサイズ下げるのもおすすめかも✨


ちなみにわたしはMサイズです💡

ゆるっと着るの好きなので

着心地がとても良いですラブ




中にブラックブラウスを着用して

全体的にシンプルにも♡



腕まくりもしやすい✨


パンツ単体でも使いやすいので

コスパも抜群です二重丸




センタープレスがしっかりしたパンツなので
会社用にもおすすめ🏢


こりゃ良い!と感動して
入園式用にと思いライトベージュも購入✨



こちらのカラーもとても素敵拍手


やはり入園式、入学式は

明るめスーツの方が似合いそうですよね🌸



こちらも黒と同じシルエットで

ぽわん袖やくるみボタンが可愛いです💕



  

後はベルトのようになっているので

後ろ姿まで抜かりない💡




明るめのホワイトベージュのようなカラーで

顔がパッと明るく見えるのが素敵です✨




裏地はなくスッキリした着心地!

真夏でもいけそうな感じがします。




こちらももちろん単体使いが可能!

パンツだけでもすごく活躍しそう💓



こちらのトップスもNOAHLのアイテムで

昨年に続きイロチ買いした

かなり万能なジャガードトップスです💓



生地がもっちりと柔らかくて
伸縮性もすごいので着やすいんです✨


袖にはボタンが並んでいて

アクセントになるのも素敵なんです!




どちらも半額になります!!

このタイミングがおすすめです♡


\16,500円→8,250円



\4,400円→2,200円




前回ご紹介したこちらのシアーシャツも💓

\5,390円→2,695円




この価格はかなりお得!!

単品でも半額になるので

気になっているアイテムがあれば

スタートダッシュでポチりましょ✨





🏷️アムリールガール


    

店内全品2点購入で30%OFF



子供服のショップさんですが

大人も着られる今時デザインが多く

私も160サイズを着ています💓



 


2点〜で30%OFFになるため

リンクコーデにもぜひぜひ♡





🏷️HUG.U


    

店内全品50%OFF

- シークレットクーポン -
店内全品10%OFF



大人気のスポンジニットもお安くなりますが

どちらのクーポンも先着順なので

ぜひお早めに…!


シークレットクーポンは

300枚までと多少余裕がありますが

半額クーポンは100枚のため多分激戦です!



私は選びきれずに

イロチ買いしてしまいましたよ照れ



ホワイト×ブラックとブルー×ホワイトです💙


お尻まですっぽりのゆるゆるサイズで

スポンジニットなので年中使えそうな素材✨




ホワイトも透け感がなく

ぎゅっとつまった編み目になっています💙




ブルーはsilentの川口春奈ちゃんを

彷彿とさせるようなパキッとした綺麗な色です💙



1枚で活躍してくれるし

おうちコーデにも楽で嬉しい☺️


「 きれいめ軽量 」【あす楽】 スポンジ ニット ボーダー 体型カバー レディース プルオーバー セーター トレーナー トップス 軽い 長袖 丸首 ライトニット 春ニット レイヤード チュニック お尻が隠れる ゆったり 長め ラグラン リブ 黒 春 冬 HUG.U




同じタイプのカーディガンも愛用中🙌

こちら半額で2千円台になりますラブ





こちらも可愛い可愛い💕


スポンジ ニット 大人可愛い ペプラム 【あす楽】 プルオーバー セーター トレーナー トップス レディース 軽い 長袖 丸首 ライトニット 春ニット チュニック バックフリル オフィス 通勤 ゆる 体型カバー お尻が隠れる きれいめ シンプル 黒 ブルー 春 夏 HUG.U





もうひとつ大人気のトレンチもワンピース

初めて購入してみました💓



これ、人気なだけあって

やはり実物も素敵でしたラブ💓


まず専用箱に入って届くので

この時点で嬉しい気持ちに☺️




てろんとしてるのにしっかりした生地で

前を閉めるとトレンチコートとしても着られます!




開けるとシャツワンピース的な雰囲気に!



この2way、ありそうでなかったと思う💓

ワンピース好きな方にはおすすめです!


カーキも深い色ですごく素敵でした✨

(私のはグレー)


\6,930円→3,465円





そしてand itでは

こちらもスーツのセットアップを購入!


こちら大人気アイテムのため

半額で買えるとかなりお得です🉐


\ホワイト・ブラック/



ノーカラーのセットアップで

てろんとした柔らかい生地のため

体型カバーしやすいのが嬉しいポイント☺️



後ろの丈が長くなっていたり

ボトムスも肉感を拾わなかったり💓


パンツは柔らかい生地ながらも

しっかりとしたセンタープレス入りなので

きちんと感もしっかりあります!




薄手の素材だと思うので

入学式が万が一季節外れの暑さになっても

これなら着られると思うグッ




でも裏地はあるタイプなので

てろんてろんとまではいかずに

薄すぎるわけでもなかったです!




前を閉じるとこんな感じ✨




お尻もしっかりカバーしてくれてます!




ホワイトも裏地つきだったので

透け感が気にならないのが良かったです!



濃い色の下着でない限り

そこまで目立たないと思いますよー!


わたしはお尻が桃パンツを履いてますが

しゃがんでもそんなに目立ちませんでした◎





こちらも単品使いしやすくって

パンツをジレに合わせるのも良いなぁと💓




ホワイト系のスーツって

体が膨張して見えるのが怖いんですが

こちらはてろんとした生地感なのもあり

膨張しなかったのがすごいと思いましたおねがい




すっきり着こなせると思いますラブ




こちら半額で8000円台になるので

絶対に激戦だけどおすすめです♡


\17,990円→8,995円





こちらのワンピースもand itのアイテム!



ブラック×レース×透け感×長め丈と

大人フォーマルにぴったりな要素豊富で

長く使えるそうなワンピースです👗💓


腕のところが透け感ありですが

上品なので嫌らしい感じは一切なし!



わたしの太い二の腕も

上手く隠してくれます!笑


ウエストはゴムで調節できますが

最大がかなり伸びると思うので

マタニティでも使えそうなのが嬉しい☺️



Vネックですが浅いタイプなので

Vネック苦手な私でも大丈夫でした👌


プリーツも細かく綺麗に入っていて

とても素敵なワンピースでした💓



フォーマルワンピースがこの価格でいいの?!

とびっくりするお値段になりますおねがい


\9,990円→4,995円




このタイプも可愛い♥

スクエアネック似合う人であれば!!ラブ





珍しいオールインワンタイプもポチ!



足が長く見える気がするよ…!!笑い泣きラブラブ


このタイプは初めて買ったんだけど

夫に「かっこいいね〜」と褒められました爆笑




オールインワンタイプで

袖はオーガンジーでボリュームあり!




生地はよく伸びる素材だと思います◎

ぐいーんとできてしわにもなりづらい!




ベルトもすべて付属で付いているので

これだけでコーデが完成するのも◎



とても素敵でおしゃれなデザインなので

オケージョンに着るのもおすすめおねがいラブラブ


\9,990円→4,995円





\楽天スーパーセールは…/
 びっくりマーク本日20時スタートびっくりマーク
イベントバナー

  


※端数や小数点切り上げ・切り捨て等、クーポン利用時はブログ表記の価格と多少異なる場合がございますためご了承ください


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…