ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 


※本ブログはプロモーションを含みます





本日20時からは
楽天スーパーセール
がスタートします!!!


イベントバナー

 


1年に4回の超お得なお買い物期間🉐

待望のセールがスタートします‼️





✅エントリーするのをお忘れなく🩶
イベントバナー

✅お得なお買い物記事も
随時こちらに更新していきます🗒️

 




本日20時〜22時は
一番最初のスタートダッシュSALE
↓↓
店内全品半額
という最もお得なセールが開催されます✨

半額まではいかなくとも
20〜49%OFFになるショップも多く
絶対に見逃せない時間帯です‼️

では目玉ショップをご紹介していきます気づき




イーザッカマニア


    

- シークレットクーポン -
対象アイテム30%OFF


こちら読者様限定で使える非公開クーポンで
対象アイテムが30%OFFになります!


そろそろ日焼け対策も!ということで

着るだけUVカットシリーズ

が人気と聞いて2枚買ってみました気づき


右🏷️スタンダードUVカットパーカー

左🏷️スタンダードUVカットロングパーカー



丈感や透け感など参考になれば!


短めタイプはホワイトにしましたが

透け感は思ったより強くなくて

薄手生地ですが多少透けるかなぐらい👀



グレーの方はほぼ透け感気にならず👏


タイプによって袖のつくりが違い

ロングver.は指穴がありました!


ガッツリ日焼け対策したいなら

手の甲まで覆えるロングタイプがおすすめかな。


ショートタイプは使い勝手が良く

小さくなるので旅行の持ち運びにも便利!




ロングタイプは165cmのわたしでも

お尻まですっぽり&太ももまで覆われる長さ!



プールサイドで

水着の上から着るのも良さそうです気づき


今年も海プール行く予定がすでにあるので

このUVカットシリーズ持参予定♡


シリーズ豊富‼️

 


 




ちなみにキッズサイズも展開されており

娘には大好きなラベンダーカラーを🪻



120サイズで腕は少し長めですが

丈はちょうど良かったです気づき


「ママとおんなじ〜ニコニコ

とすごく喜んでくれましたラブラブ




嬉しすぎてめちゃくちゃはしゃいでたww


薄手なので冷房対策にも良さそうです🙆‍♀️

娘は気に入ってこの後も部屋の中でずっと着ていました笑


カラバリも豊富♡







SAISON DE PAPILLON


    

10,000円〜 店内全品半額


セゾパピさん、半額クーポンきてます!


先日ちらっとご紹介した

こちらのジャケット・パンツもセゾパピ♡


ジャケットはさらりと羽織れて

オンオフともに便利そうだと思い即決!



顔が明るく優しく見える

品の良いベージュですおねがい


Lサイズ選んだら少し大きめだったので

ジャストに着たい方はワンサイズ下げても良いかも。通常通りだと少しゆるっとな感じ!




中のトップスをTシャツ→ブラウスに替えて

会社用コーデ🏢♥



中に着ているブラウスもセゾパピです!


こちら元祖とろみ系のブラウスで

パールボタンが上品で可愛らしく

リピート買いした名品ですおねがい



パンツはスカラップデザインが可愛いので

トップスインして見せる方が◎


- ジャケットはこちら -

4,990円→2,495円



- ブラウスはこちら -

3,949円→1,975円



- パンツはこちら -

4,490円→2,245円



半額だとめちゃくちゃ安くなるね…!!




そして夫にすごく褒められたのが

こちらのオーガンジーブラウス♡



ふわっとした透け感のあるブラウスと

ピタッとしたノースリニットがセットで

これ1つでコーデが完成します✿


実物はこの写真より透け感がさらに少なく

ヘルシーな肩見せができちゃうラブ




肩見せはちょっと、、の場合は

普通に着ればよりヘルシーに照れ



ALLブラックでも透け感のおかげで

重たくなりすぎずに着ることができました🖤



「その洋服かっこいい!」

と夫からも褒められましたおねがい


悩んだけど買ってよかった〜🖤


7,490円→3,745円





パンツはこちらのホワイト♡

meriさんも10%OFFになります!






meri


    

店内全品10%OFF


ということで続けてmeriさんをご紹介!

クーポンが出るの珍しい♡

さすがスパセ!



人気のロゴトレーナーは

前後2wayで着られて便利です💡


ミルクティーっぽいベージュが可愛い〜♡

丈も長めでお尻も安心😮‍💨




さらっとした薄手の生地なので

今からの時期にとても嬉しい作り☺️




ゆるゆるっとしたシルエットが可愛い!



下もmeriさんのゆるっとパンツだけど

カラーのおかげか?ダボダボな雰囲気にはならず

大人のゆるっとした雰囲気になります!


どちらも10%OFF‼️

 




ガウントレンチも春コートとしてポチ!


ガチガチのトレンチよりも

使い勝手が良さそうな気がする✨


ゆるっとした雰囲気なのですが

縦ライン効果もあり💡




ガウンのようにベルトを穴に通して着るもよし

そのまま羽織るも良し!

(わたしは羽織る方が好き😊)


生地がたっぷり贅沢に使われていて

歩くとふわっとしたシルエットがすごく綺麗!

丈は多分長めなので高身長さん向けかも✨






こちらの形がとてもかわいかったトレーナーも

meriさんのアイテムです🌸



meriさんお得意のモモンガスタイル!



腕がドルマンっぽくなってて

シルエットがすごくかわいかった♡


生地も伸びが良く着心地抜群でしたラブ




ゆるっとしたシルエットながらも

袖がちゃんときゅっとなっていたり

メリハリがあるのが特徴かな、と✨



裾がフレアなのですごく綺麗な形です😍

後ろが長くなっています!




ネイビーにしましたが使いやすくて

先日暖かかった日はこれ1枚で着ました🌸




パンツもmeriさんのアイテムですが

どちらも人気っぽくて再販繰り返しのため

クーポン使って買う場合はぜひお早めに!


どちらも10%OFFになります!

 






for/c


    

3,000円〜 店内全品半額


先日ご紹介したサテンパンツも

お得な価格になります〜!



4,950円→3,465円


ウエストゴムで楽ちんだし

キレイめ見えするので重宝しますよ〜🩵



右矢印商品ページはこちら



人気の定番綺麗めパンツや

スナップボタンカーディガンもおすすめ!









NOAHL


    

店内全品半額


なんと条件なし半額!
激アツすぎる…!!

こちらのシアーシャツ

昨年に続き新色のピンクをリピ買いしました♡


ピンクシャツ欲しかったのラブラブラブ

可愛すぎる♡


透け感が本当にちょうど良くて

Tシャツの上に羽織ってみたら良い感じ🙆



薄手のシャツは単体でもいいし

Tシャツの上に冷え/日焼け対策で持つもよし

重宝するのでありがたいです💓



リニューアルして

サイズ展開もできていました!

(前はワンサイズだった)


\5,390円→2,695円



(この価格は買い。)




これだけでは紹介しきれないので

次はお昼ごろに続編記事をUPします!


ノアルも他に購入品あるので

そちらもぜひご紹介したい🙏


\楽天スーパーセールは…/
 びっくりマーク本日20時スタートびっくりマーク
イベントバナー

  


※端数や小数点切り上げ・切り捨て等、クーポン利用時はブログ表記の価格と多少異なる場合がございますためご了承ください


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…