ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




さて、いよいよ本日からです‼️


- 楽天マラソン開催 -

イベントバナー

 

本日20時からです✨

エントリーをお忘れなく!

新年度初めてのセールなので
楽天も張り切っている(と勝手に予想)



本日20時から2時間限定で
半額セールが実施されるので
お得情報pickupしていきます!


こちらの記事もどうぞ!

⬇︎
⬇︎

MURA

✅先着600注文限定

✅7,000円〜店内全品半額


バッグやお財布を狙っている方には
朗報なMURAの半額クーポンです💓

皮製品が全品半額‼️
 


 


最近new inしたマザーズリュックも
単品で半額になるのでかなりおすすめ。
9,980円→4,990円



一見普通のリュックなんですが、



なんと中が二層に分けられるんですびっくり


これかなり画期的だなと思っていて。


荷物が多い時にリュックを使いたいのに

リュックの中で迷子になりがちなんですよね…


こちら2階に分かれてくれるので

上と下で入れるものを分けることができて

荷物がかなり取り出しやすかったですびっくり




お子さん連れのワンオペ旅行とかでも

絶対絶対活躍すると思うし


ジム通いしている人にも

下段がシューズ・上段がウェアって

分けて管理できるの便利じゃないですか?!


見た目はスッキリした印象なのも嬉しい☺️



半額クーポン使用で

5,000円以下になります‼️







神戸レタス

✅先着100注文

✅3,000円〜店内全品半額


こちらかなり激戦ですが
神戸レタスもクーポン出ているので
20時ぴったりに狙いたいですよね…!

春夏ものも半額だと1,000円台になります‼️




2,990円→1,495円

◯オーガンジーブラウス◯


こちら再入荷されていたので狙っていた方はぜひぜひ💓

透け感が可愛いペプラムブラウスです✨


右矢印商品ページはこちら



3,690円→1,845円

◯接触冷感デニム◯


この価格なら絶対に買いです…‼️

こちら今度詳しくレビューしたいんですが

ひんやり履けるデニムが格安になります✨


右矢印商品ページはこちら



3,490円→1,745円

◯ビジューパンプス◯


こちらリピート購入したビジューパンプス!

フラットで底もふかふかでかなり歩きやすくて

会社に履いて行くのもラクなので本当におすすめ✨


右矢印商品ページはこちら

 





スタイルオンバッグ

✅先着100注文まで

✅5,000円〜店内全品半額


半額だと1,000円台になるアイテムも多いです✨
 


 




多機能で便利なマザーズバッグも

スタイルオンバッグのアイテムです💓



つるっとしたキルティング素材で

汚れに強いのが良いなぁと思い🙆‍♀️


中には保冷保温の飲み物入れもあったり

ポケットもたくさんありました!



ファスナーでしっかり閉められるのも

個人的には嬉しいポイントでした☺️



こちら半額で3,000円になります‼️

6,050円→3,025円




もうひとつ

便利なカードケースを買いました💓



チャコールグレーが可愛くて✨

強めのナイロンという感じで

しっかりした生地なのが特徴です!



こちら購入した決め手は

カード類の収納力の高さと

母子手帳も入るサイズ感なこと!



母子手帳が丸っと入るケースって

他の収納力はなかったりして

良いのがなかなかなかったのですが

(結局念のためまだ母子手帳持ち歩いてるので。笑)


こちらは母子手帳が入るどころか

蛇腹になっていてなんでも管理しやすい✨



メッシュ状のポケットもあったりします!



パスポート用のケースにして

家族全員分を管理するのも良さそう🙆‍♀️


すっきりした見た目なのに

中身が高機能なのでびっくりでした✨



4,290円→2,145円





スタートは20時からです!
イベントバナー

 



ではでは♡

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…