ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
  
イベントバナー

 





ヴィトンを売却しました。





前に母からもらった

いくつかのヴィトンのバッグ。


親世代ってヴィトンとかごろごろ持ってるよね、、

バブルの時に買いまくったらしい。

あとは当時の彼氏とかからバンバン貰えたらしい。

大学生で軽井沢の別荘に毎週行きまくりとかだったらしく

なにそれ超羨ましい😇

バブルの時の話聞くと面白そうで経験してみたかったなー!





このもこもこのやつ超可愛い💕

(お値段は可愛くない)





こちらは結構前のモデルだと思うのですが

ブラックのエピが可愛くてよく使ってました🙆‍♀️



けど入る容量がかなり少なくて

子供が産まれてからあんまり出番がなく

結婚式に呼ばれる数も減った…

(周りほぼみんな結婚した)




エピでも違う形なら

長く使えたかもなーと思う。






エピはたぶん持ってるのこれだけなんだけど

もっと生地がべたついたりするかな?と思ったら

そんなことなく綺麗なままでさすがだった✨


モノグラムやダミエは本当に生地が強くて

何十年経っても使えるのがすごいといつも思うおねがい

(ただキーケースにしてたホワイトのダミエはさすがに結構汚れたw)




母に今回の件を聞いたら

古いしもういいんじゃない?

バッグもなんだかんだ流行り廃りがあるしね。

あげたやつはもう好きにしてー!

と言われたので


まだ綺麗なうちに売却しちゃおう!

と決めました🙆‍♀️





メルカリはやめてしまったので…





ブランド買取に持ち込みも考えましたが

ZOZOだとヴィトンは結構高値がつく

と聞いたのでZOZOにおくってみました!



売却額が希望通りじゃなければ

すぐに返却もしてもらえるから

安心して出せるのも嬉しい☺️




送ってから10日ぐらい?

混んでるらしく結構時間がかかりましたが

売却額の連絡がありました。




✉️


✉️


✉️





ドキドキキョロキョロ





おおぉ!

3万円超えてる!!!


思っていたよりも高値でした👏



現金だと31,000円で

ポイント受取なら32,550円なので

ポイント受取にしました🫶

(1,550円プラス!)




使用感があるので

少し値段が落ちた?ようですが

人気ブランドだから高くしたよ〜!

的な査定結果もきていました✉️





ZOZOは買取品の査定結果も

きちんとコメントくれるのが嬉しいですね☺️


あんまり人気の形でもなさそうなので

3万円超えはうれしい☺️👏



ZOZO=ヴィトン買取が強い!

は本当だったのかな、と思います💡




これに似てるけど

わたしが持ってたやつはショルダーだから

ちょっと形が違うな👀楽天だとお高め。





あんまり比較とかはしていませんが

LINEで簡易査定してくれる某ショップは

20,000円想定とのことでした😇


ZOZOの方が断然高かった✨




ただbeamsとかアルページュとかの服は

めちゃくちゃ最新とか人気じゃない限り

買取10円とかも普通にあるので

ハードオフとかにまとめて持ち込むのとどっちが高いのかな〜?とは思うけど…


発送するだけで気軽なので

ZOZOの方が個人的には楽なんですよね☺️



そしてフリマアプリのやり取りよりも

断然!断然楽!

なのでZOZO買取はありがたい存在です🙆‍♀️💕






ではでは♡



イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…