ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


まじかるクラウン楽天スーパーセール開催中まじかるクラウン

エントリーをお忘れなく‼️

イベントバナー

 

🔻購入品の記事はこちら🔻



クーポン出てたり特別価格だったり

やはりスパセは楽しい😀😀😀



ALLNAシリーズお得でした🉐こちらの2点をポチ。

クレンジングは2個買えば半額!♡

 


recaさんクーポン出てます♡

 










IENAバッグが付録とな…!!



テレワークの合間に
息抜きコーヒー☕️を買いにコンビニへ行き
たまたまラスト1冊だった雑誌を発見👀💡




LEE(リー) 2024年 4月号




楽天ブックスなどでは在庫あるようですが

近場のセブンではラスイチでした指差し


全然チェックしてなかったのですが

たまたま昨日(3/7)が発売日だったということで

発売日のお昼に買いに行けたことになるびっくり




IENAのメッシュトートが付録ということで

ちょうどメッシュトート欲しかったので

コーヒーとともに即レジへダッシュダッシュ


ちなみに冬でもアイスコーヒー派ですw





お昼休みに早速開封音符



思わず

可愛い!!

と声に出てしまいそうに🥹🥹🥹


明るいホワイトでめちゃくちゃ可愛い…!



メッシュビニール生地ということで

想像よりしっかりした生地なのでびっくり🫢



もっとくしゅくしゅするかと思ったら

だいぶしっかりした生地で満足ですラブ



IENAのロゴや持ち手部分は

シンプルなネイビーカラーでした♡



ホワイト×ダークネイビーが映えて可愛い💕



結構容量が入りそうなので

普通のお出かけにも良さそうだし

素材的にプールやジムにも良さそう◎




タオルとポーチを入れてみたけど

かなり余裕がありまだまだ入りそうです!




着替えも少しなら入りそうなので

温泉旅行等に行った際

大浴場に行く時のサブバッグにするのも

使い勝手が良さそうです🙆‍♀️



そして、もちろんクオリティは違いますが

IENA系列のトートバッグは普通に買うとこのお値段なので

1,000円以下で手に入るのはお得でもある🉐





お弁当と水筒とかなら入りそうだし

お昼休みの買い出し用エコバッグにもなるかも💡



サブバッグとしても使えそうなので

汚れが怖い公園遊びにも良さそうだなー🛝



ホワイト×ネイビーなので

配色もシンプルで合わせやすいと思います照れ




⤴︎昨日はこれだけだと寒かったので

インナーベスト+フレアパーカーを羽織って

保育園のお迎えに行きましたダッシュ



    

パーカー🏷️ソーシャルガール
トップス🏷️リエディ
デニム🏷️coca


保育園までの距離が近いので(隣)

寄り道しなければかなり軽装です泣き笑いw



裾がフレアで大人可愛いパーカーです🌸



トップスはイロチ買いしたリエディ❤️



インナーベストは1枚あると便利⛄️






こちらの付録付き雑誌は
なのでネット購入の場合はお間違い無く💡
(コンパクト版には付録がつかないようです!)




中身の特集もネイビーカラーだったり

すごく参考になりそうなので

夜にゆっくり読もう〜〜〜👀✨


そしてえびちゃんが相変わらず可愛すぎて

えびちゃん見るだけでも買った価値ある…。


楽天ブックスにも在庫あり



楽天ブックスで購入の際は
スパセのエントリーもお忘れなく音符
イベントバナー








ではでは♡

 

 ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…