ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




LEE4月号買えて良かった💫

中身のネイビー特集も楽しみ♡








- 楽天スーパーセール開催中 -

イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく!

ついに明後日の夜までですね飛び出すハート









PUPPAPUPOで娘用の
公園グッズを入手しました指差し


可愛いバッグ?!♡

ではなく……



プレイウェア指差し飛び出すハート


同じ生地の専用バッグ付きなので

持ち運びにも便利なんですよね💫


(柄が可愛すぎる…!!!!)



子供が1歳半ぐらい?から

徐々に砂場遊びするようになって

まぁ砂の管理って大変なのを思い知り。笑


プレイウェアを着ていれば

服の中に砂が入らないしすぐ落とせるしで

遊ぶのも楽なのですおねがい



兄弟姉妹とお揃いで使いたい!

という方も多いと思うので

今回サイズ違いで買ってみたので比較します指差し


重ねてみるとこんな感じ。


上のホワイト(ブルーベリー柄)がSサイズ

下のピンク(チェリー柄)がMサイズです!


身幅はそこまで差がなさそうだけど

足部分はMサイズの方が長くて太くなってる🙆‍♀️



実際にMサイズを娘に当ててみるとこんな感じ。

身長100cm弱でジャストでした👏




モデルちゃんたちのサイズ感も!

右の子が85センチでMサイズ着てるのですが

裾を捲れば全然大丈夫そうですね👍




裾はゴム入りになっているので

捲りやすく、砂も入りづらい作りでした💫




よく伸びる素材を使っているので

着脱しやすいのもポイントですおねがい



今後を見越して買うのであれば

最初からMサイズが良いかも🤔


春先だとまだ寒い日もあって

プレイウェアで+1枚になるのがありがたい♡


真夏はちょっと厳しいかもだけど

そもそも真夏に砂場行かないもんね…☀️



今時はこんなおしゃれなスモッグがあるのね〜♡

昔のつなぎと全然違うわぁ!


と遊びに来た母が感動していました🥹👍

(つなぎww)


お砂場遊びで大変なことになる前に

一着持ってるとすごく便利ですよ照れ






PUPPAPUPOでもう一着

七分丈のレギンスを買いました❤️




アイボリーカラーで使いやすいリブ素材!

ゴムがくるくるならなそうな作り♡



1枚でサラッと履けるレギンスは

一年を通して活躍機会が多いのです!



名前を書く欄が複数あり

お下がりにも便利ラブ



ボトムスはまだ

100サイズを買うことが多いのですが

(ものによっては110)


こちらのレギンスは七分丈なので

ワンサイズ上げてジャストで履くのもいいな、と思い110にしました🎶


前にインスタの裏技でも

子供服の選び方として紹介されてた。笑

(110から一気に足の長さが長くなって裾おらなきゃ履けずな時もあるので、七分丈をジャストで履くのは良いアイディアだと思う💡)







そして公園に付き添う時の

リアルママコーデ👩👩👩




こちらはホテルでの写真ですが

この日この後公園に行きました🛝

(そしてそれはそれは長らく遊びました)



公園に行く時は絶対パンツスタイルで

プチプラアイテムをチョイス。




トップスのキャンディトレーナーは

イロチ買いしたリエディのものですが

ささっと腕まくりもできるので

遊ぶ時も使いやすいですおねがい






パンツはセンタープレスなのに

紐付きのウエストゴムで楽ちんなアイテム❤️


カラバリも多くてこの価格では

かなり名品だと思います!!

今回のスパセでイロチ買いする予定おねがい

まだ色で悩んでる〜!!





足元は絶対にスニーカーで行きます👟



adidasのスリッポンはメンズですが
サイズ豊富なのでレディースでも🙆‍♀️
ふっかふかで超歩きやすいです!



レディースならこちらも❤️





スリッポンがとにかく楽なので
このあたりよく履いています👟❤️

 

⤴︎ヒールは少し高めなのですが
びっくりするぐらい歩きやすいですよ💫
(軽井沢アウトレットで毎日数キロ歩き続けた実績あり)



最近だと

バイカラータイプも気になっています🙈❤️


あとEVOLのスニーカーも欲しくて

何度もお気に入り入れて悩んでます…!

(似たの持ちすぎなので)




最近は可愛いスリッポンが豊富で
カジュアル派としてはとっても嬉しいのです☺️

イベントバナー



ではでは♡

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…