ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 


昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️



楽天スーパーセール開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 そろそろ終盤ですね〜!!
春服、春コスメ集めたい…🌸🌸🌸











さて、土日だ〜!!!照れ

なんだかやることが溜まっていて
待ちに待った土日です♪


おうちのことでやらなきゃいけないことが
沢山溜まってしまっているので
一気に片付けたいなぁ…おねがい


娘はパパと公園にお出かけ‼️
…とかしてくれると超楽なんだけど
我が家はそんなこと絶対になく
出かけるなら3人で!となるので
もれなく何も進まないのです笑い泣きw


果たしてこの土日は色々やつけられるか…!!



実家からケルヒャー借りて
バルコニーも綺麗にしたい…🫶







さてさて、

先日しまむらの店頭で
え、これは買い…
と即カゴに入れたアイテムを
ぜひぜひぜひ!見て欲しいのです。


⬇︎

⬇︎

⬇︎





    

品番 144-2925
商品名 WSアーモンドリボンCP
お値段 1,490円(税抜)



なんと!


お値段1500円を切るという

天才的な価格だったニットパンプス…!!




この価格なのに

ニットの編み目がちゃんと詰まってて

かなりしっかりした生地なのにびっくりして🫢



リボンも捲り上がったりせず

ちゃんとリボンの形してて可愛い…!





履き口はよく伸びて片手でも履けるし

底もふわふわで歩きやすいし…



この見た目でこの仕様で

1,490円はやっぱりすごいよ……





 
と、1人でこっそり感動して購入🥺笑


実際に履いても軽くて歩きやすく
かなり当たりアイテムでした🙌




ニットパンプスで通気性も良いので
これからの季節は靴下なしでも履けますねー💡



靴下なし×デニム合わせしたかった!♡
軽くて歩きやすいから旅行にも良さそうだし
合わせ方によってはしまむらには見えなそう。



ちなみにいつも保育園の送迎は
スニーカーで行くので娘からは
ママ、こういう靴が可愛いよね
とパンプスを指して言われました←

これはさ、色は黒だけどリボンが可愛いよね
と批評していただきました🎀ww



娘も褒めてくれるし←
ニットパンプスは軽くてフィット感が高いので
足が痛くなりづらく重宝しそうです💫







ではでは♡

 

イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…