ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️




イベントバナー

 




久しぶりのアウトレット!



2月最後の三連休は

久しぶりに越谷レイクタウンまで行きましたー!



かなり久々に行ったけど

やっぱり圧倒的に広いね…!!!


1日かけても回りきれなそう笑い泣き




ってなことで

娘を連れて歩くのも大変なので

今回はアウトレットだけ行きました💡


次は森エリアや風エリアも行きたいなぁ。



越谷アウトレットは改装中らしく

半分ぐらいしか店舗が空いてないため

連休中でもこのガラガラさよ!!





お昼時でこれよw

というわけで超〜〜快適でした看板持ち飛び出すハート




たしかにお店は少なかったけど

"とある目的"を果たしたのと

✔️わたしの春コート1点購入

✔️娘が好きなメゾピアノで3点購入

(3点購入でさらに10%OFFだった♡)

と大満足でしたー♡




夫は今回お買い物なし🙅‍♀️


ニューバランスのスニーカーと

adidasアウターを買ったばかりとのことで

ウインドウショッピングしていました🪟


 





私は会社にも着ていける

キレイめの春コートが欲しくてウロウロ👀



アローズで見つけたこのタイプに一目惚れして

どちらの色にするか試着タイム💕


(写真撮影許可いただきました🙇‍♀️)



メタルドットノーカラー コート

というアイテムです♡


春物ですが

26,400円→13,200円

(50%OFF)

になっていました!






こちら楽天ファッションにも取扱があり

アウトレットと同じ価格で発売されています!


楽天で買った方がポイントもつくしお得。



…ですが、

今回に関して私はネットで見ただけでは

買わなかったかもしれない…!!!あんぐり






というのも、実物の生地がとても素敵で…!


ハリがあってでも柔らかくしなやかで

少しだけ上品な光沢はあるけどテカらず

とにかく滑らかな手触り。





この生地感は

すごく珍しい…!!

一気に購入モードに突入。






本当はブラックが欲しかったんですが

細かい毛やチリがつきやすそうだったので悩み。


試着しているそばから

少しですが白いチリ?がつくのを確認して

ズボラなわたしには取扱いが無理かなぁと…笑い泣き


でもブラッシングすれば大丈夫だとは思うし

すごい目立つわけでもなさそう(悩)




もういっそ2色買っちゃう?

と自問自答して悩みましたが

明るめのコートも欲しかったため

結局第二希望のベージュにしました!!







帰宅して早速試着♡




セゾパピのブラウスとパンツを合わせました💙





やっぱり滑らかな生地で

着心地も良い〜♡おねがいおねがいおねがい



寒い時期から中に着込むことも想定して

38サイズにしました👏


明るめのホワイトベージュっぽいので

何にでも合わせられるのが良い♡




夫からも褒めてもらえたので

(しかもさりげなく買ってもらった笑)

今年の春はたくさん着よう〜目がハート飛び出すハート







カジュアルだとこの辺もおすすめ🎶


 


 




アウトレットのとある目的については

また別の記事で、、、

(想像つく方もいるかも笑い泣き)




ではでは♡



イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…