ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 








昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



こちらアメトピ掲載されました!

たくさんのご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


COACHアウトレット

楽天で買えるのでおすすめです♡






イベントバナー

 




先日ご紹介していた

お揃い購入してくれた方が多かったです気づき





みなさん何色にしたのかな〜
ブラックのが多いのかな?🤔


私はベージュにしたんですが
明るめで少しオレンジ系のベージュです🧡




柔らかいツイード生地なので

ゴワゴワとかすることは全くなくて

バッグとしてもまず使いやすい👍




小さい方のサイズにしたけど

結構ちゃんと容量入りました🧡




このトートバッグ何が良いって

フォーマルに合わせて使えることでした!


フォーマルを着る時って

卒園式、入園式とかだと思うのですが

ブラックスーツにもベージュ系にも合う♡



こちらのブラック着用してます





特に入園式とかはもらう書類も多いと思うし

サブバックとして絶対活躍しますキラキラ


 他のバッグと併せ持ちしても

違和感なく馴染むのが良い♡




会社の通勤用にもおすすめ!

スーツに合わせても良いと思う🙆‍♀️


もちろん私服でも合う合う♡

淡いデニムに合わせたら可愛かったよー♡




ブラックはよりフォーマル感が出るし

ブラックも欲しいなぁ……!!!


他に持ってる人いたら実物見てみたい👀





習い事とかしている方は

お稽古バッグとしても人気なんだって!


右矢印商品ページはこちら





ドノバンはアラサーからのお洋服や

ママコーデも多くて大好きです💡



\Donoban公式ショップ/



人気品がセール価格だったラブラブ











個人的にお気に入り入れてるもの🧡








ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…