ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️



イベントバナー

 



楽天マラソンは終わりましたが

まだまだ使えるお店も多々!

読者様向け非公開クーポンはこちら


 



先日の楽天マラソンで購入した
COACHのTシャツが良い感じですラブ


\こちらのアイテムです/




楽天ファッションでも

COACHアウトレットあるのね!

と感動して購入したもの。





アウトレットの実店舗ではよく行くけど

オンラインのアウトレットは初購入‼️


品質はどうかなとドキドキもありましたが

全く無問題でとても綺麗でした🎶




\着用アイテムたち♡/



 




元値40,700円が

62%OFF15,262円なので

かなりお得だと思いますラブ



今回サイズだけはすごく悩んで

メンズということでSにしましたが

大きめだったので大正解でした👏




インしないと結構大きいですが

ゆるっと着たかったのでナイスサイズですおねがい


165cmの私でこんな感じなので

高身長さんにはおすすめです👏



あまり主張しすぎるブランド柄は…

と思っていたら狙い通り同色ロゴなのでひかえめですごく良かった👏






バッグはこちら♡





この春夏はたくさん着ようおねがい

62%OFFで買えてよかった👏




アウトレットページは

80%OFF近いものも沢山あって

かなり安いから見てて楽しいおねがい












安さゆえに在庫はすぐ減るようなので

欲しいものはぜひお早めに🎶


 
イベントバナー

 



ではでは♡



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…