ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️






本日は10日なので
楽天ポイント倍率UPDAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日は友達と子連れランチです🍴


最近娘のイヤイヤがやばーいので

果たして無事に終わるのか…??!不安












coachアウトレットが楽天で?!




COACHといえば

アウトレットのイメージが強くて

アウトレットだと本当にお得なので

わたしも立ち寄ることが多いです♩




ただ…いつも混雑&ザワザワしてて

一時はアジア系の外国人客で溢れていたので

足が遠のいていました🥲


コロナ以降は少し落ち着いた気がして

前よりは店舗が見やすくなったので

入りやすいなぁと思う👏




なのでアウトレットがお得すぎて

プロパーで買うのを躊躇いますが笑





楽天ファッションにもなんと

coachアウトレット

として出店しているんですよね✨


しかも割引率見てみたら

70%OFF

とかもゴロゴロあってびっくり気づき


アウトレットに行く労力を考えると

ポイントもつくし楽天でも充分お得!!




ということで

こちらのTシャツぽちってみました🎶




同色のシンプルロゴなので
ブランド風になりすぎず
さらっと着られそうだなと思って✨

メンズなのでSサイズにしました流れ星


元値40,700円
62%OFF 15,262円
で買えました〜✨

Tシャツ1万円台なら安いよね?!?!

生地は絶対悪くないだろうし
シンプルなデザインなので
重宝しそうなのもよかったです✨




他にもシンプルで使えそうなTシャツ
60%OFF〜でたくさんありました♡




パーカーも可愛くて買うの悩んだー!!




小物も可愛い&かなりお安い。




 そしてバッグも

驚異の割引率‼️

カゴバッグ85%OFFなのやばくない?w
デザインすごい可愛いし😍😍😍


人気なものから在庫欠けてるので

狙ってるものはぜひお早めに〜✨





ポイント倍率UPでお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…