ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




別府はすぐに行ける場所ではないけど

次はプールに入りたいので夏に行きたいなー!




イベントバナー

 





明日はいよいよバレンタインですね💌


我が家は娘がちょっと風邪っぴきなので
作るのはどうしようかなって感じですが
何も用意してないのでマズいです笑い泣き

なんか買っておけばよかったww
夜に1人で作ろうかな…笑い泣き
でも完成物を見ちゃったら絶対に
ママ、これ作ったの?ぐすん
◯◯ちゃんといっしょに作ろってゆったのに?大泣き
とか言われると思うから作りづらい…w

ピンチゲローゲローゲロー




と、ここで自分用のバレンタインの話を。


バレンタインにぴったりな
ボンボンショコラが素敵でした…!!




パッケージの見た目がまず完璧可愛い♡

エッフェル塔と花火のコラボがオシャレ✨


フランス(パリ)には

大学生の時に行ったのですが

街並みがとても素敵で楽しかったなぁ🇫🇷


ヨーロッパはまだフランスしか行ってないので

子供が成長したらぜひまた行きたい…🙏






中の箱も高級感があって

プレゼントにはぴったりですね💡



中身はボンボンショコラ6個入り♡



これぞ眼福…!!


チョコレートって味も大事だけど

特にプレゼントだと見た目もすごく大事で

開けた時にうわぁ〜♡ってなるのも

選ぶ時に大切にしたいポイントですよね✨




そういえばコロナ前の話ですが

会社でバレンタイン配ってたときに

部長からのお返しがジャンポールで

めちゃくちゃ株が上がったの懐かしい。笑


みんなであげる文化はないから

個人であげたものへのお返しだったんですが

ジャンポールの大きなやつくれたんですよねラブ


こんなやつ↓

たぶんもっと大きかった!



たかが700円ぐらいのバレンタインなのに

こんなのくれるんだぁ!

と嬉しかった記憶があります笑





ジャンポールは見た目もちろん

味もとっても美味しいし

老若男女問わず知名度もあるので

プレゼントとしては外さないと思います👍



義理チョコだと価格的に難しいけど

本命用&自分用には良いですね〜✨



デパートのオンラインとかだと

送料がガッツリかかることもあるけど

楽天だと送料込み&ポイントもつくのが

個人的には嬉しい点だったりします☺️


こちらを購入しました





premium food selectでは

有名どころのチョコレートを買えるので

いつもチェックしちゃいます✅


ピエールエルメも買えるのラブ



DelReYやCACAO SAMPAKAも。


鎧塚ブランドも。


キャラクターものも買える✨



 


見てるだけでも楽しい☺️🙌


まだ配送間に合うものもあったので
ぜひぜひ楽天買いもおすすめです♩

 


 




イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…