ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
 
【PR】





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️








みなさん、スタートダッシュ参戦しましたか?


イベントバナー

  


日曜日なので参戦しやすかった!

という方も多いのかな👏


私はこちらを購入しました💡




他は見れなかった(涙)


for/cのパンツは買いたかったので

次にセールの機会があったら買います‼️







我が家は続胃腸炎ではありますが

娘が割とすぐに回復してきたので

本来なら保育園にも行けそうではありますが

念のため月曜日はお休みしています💡

(…というのを間違えて昨日の記事に書いてましたが、正しくは今日のことです🙇‍♀️予約投稿なのでズレちゃいました😩)




結局あのあとは一度も熱が出ず

金曜日の夜が最後の発熱でした。


嘔吐も金曜日の日中だけだったのと

下痢はすることがなかったので

かなり軽かったのかもしれません🙄


いや〜不幸中の幸いでした笑い泣き







さてさて本日ポイント倍率UPデーのため
お買い物するのにおすすめな日です‼️

イベントバナー

 




私の購入品もご紹介します気づき




まずは昨日のスタートダッシュセールで

49%OFFの服を2つポチ。





ここのショップ可愛いものが多いので

届いて良かったらまたら買いたいなぁ💡


 


 





あとはストッキングをポチ。
上から下着を履くバージョンのやつで
トイレのたびにストッキングをおろす必要がなく
めちゃくちゃ便利なもの♡
(見た目はちょっと間抜けだけど電線防げるし
便利さには変えられん!!!)




パンツスタイルの時は

楽なのでソックスタイプを愛用してて

ブラックを買い足し!

見た目はストッキングなんだけど

足裏だけ普通に靴下になってるから

履くのがすごい楽なんです✨





わたしの社員証ホルダーを見て
俺もそろそろ新しくしよーかなぁ
と言っていた夫が同じものをポチりました💡


こちらのブルー。

ほぼネイビーの色味!





わたしが選んだ明るいブルーは

とっても爽やかで可愛いカラーです🩵





ふるさと納税はいくつかまとめて💡

最近はほぼリピート買いですおねがい


 


 






ここからは最近届いたものをご紹介。



ナルミヤで娘の春服をいくつかポチ🌸

 


 


ネットのお買い物でも
すっかり春服が増えましたね〜♡

春服って冬に比べて安価だし場所取らないし
暖かくなるのが嬉しいのもあって
たくさん買いがちですよね←

まずは娘が大好きな紫色の
華やかな襟付きトップス💜



こちらはリセマインのもの💡

レースの大きな襟がアクセントで

首元や腕のゴムなど着やすい工夫も◎



こちらまさかの1000円以下なので

イロチ買いにもおすすめです💜






お次はプティマインのもので

バレリーナのデザインに一目惚れして

すぐに購入決定したもの♡



娘がバレリーナの絵本大好きなので

すっごく喜んでいました!





何種類かあって選べたけど

バレリーナがいい!って一択だった🩰



薄手のロンT素材なので

一番長く使えるタイプで活躍しそうです♡






お次もプティマインのもので

こちらも年中使えそうなトップス💡



お花が紫だぁ💜

とすごく喜んでくれていました🌸


裾がドッキングっぽくなってて

おしゃれさんで可愛いんです😍




早速着替えていましたが

(夜なので下はパジャマww)

気に入ったようでこのまま寝てました。笑



身長100センチ弱で

120サイズでちょうど良かった👏





パンツは1つだけポチりましたが

こちらもバレリーナ柄なんです🩰♡


バッグポケットのアクセントになってて

とっても可愛いデザインでした♡


春になったら上下あわせて

バレリーナコーデしようねって話をしてます♡




白のパンツはなんにでも合うから

活躍頻度高いよね!



パンツはこちら♡

色によって後ろのアクセントが変わります!






大好きなSOWANでもお買い物。

早速届きました〜♡




まずこちらは

「リラポ」やすらぎショーツというもの。



たぶん買うのは初めてだった!

今までのショーツとはまた違った生地で

ざっくり編みのざらっとした感じ。



めちゃくちゃ通気性があって

ムレが気になる時には特におすすめ。


伸縮性もすさまじくて

こんなに伸びるか?ってぐらい伸びるw




肌にあたる部分は生地が違います💡



とにかく開放感がすごくて

良い意味で履いてない、みたいな感覚。


夜寝る時に締め付けがないので

リラックスできて血行も良くなりそう‼️






お次は娘用にトレーナーを。



「AJI AJI」というシリーズで

めちゃくちゃ味のある風合いなんです💡



これ、とにかく生地が面白くて

硬めのトレーナーという感じで。


ストレッチもあって着やすそうなんだけど

外が柔らかめのごわつきがあって

中はしっかりしたトレーナー仕様。



なかなか見かけない生地!

汗をちゃんと吸ってくれて通気性もあり

個人的にはすごく好きな生地です。


おうちでのリラックスタイムにも、

保育園着にもおすすめ。






最後はわたし用のアイテムで

暖かいレギンスが欲しいなと思ってて

極裏起毛レギンス

のブラックをポチ♥



ワンピースの下に履きたいので

一番使えそうなブラックにしました!



ウエストがびよんと伸びてくれるので

履きやすくて助かりますラブ


裏起毛もばっちりばっちり。

ワンピースだけだとスカスカするけど

これを履いておけば真冬の今もいける!



個人的に良かったのは裾部分で

きゅっとなってる仕様なので

寒い風が入り込まないのが助かる‼️



暖かくて履き心地も楽なので良く履いてます♩







お買い物する際は
どちらのエントリーもお忘れなく‼️

イベントバナー

 

イベントバナー

 



ではでは♡

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…