ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  






本日20時から楽天マラソンです♪


イベントバナー

 

 

エントリーしておきましょうね!


こちらの記事でもお得情報を

いくつかまとめて流していますにっこり気づき






マイコンフォートも全品半額ポーン
こちらは激戦予想なので
事前カートイン必須です👀


-  頭皮マッサージならコレ‼️  -



詳しいレポート

 右矢印商品ページはこちら




- 首のコリ改善はこちら‼️ -



詳しいレポートはこちら


右矢印商品ページはこちら







and Me


30%OFFクーポンが出ています‼️

全品対象ですよ〜気づき


春に着たいアイテムを

ピックアップしておきたいですよね♪


 


 


 


アウターとかも30%OFFなので

この機会がお得ですね✨



私は春に着たいなぁと思って

人気のシャツをGETしておりますにっこり



これ、良かったです!!

前後2wayで着られるので

雰囲気変わって使えるのも◎


少しツルッとした感じの生地で

ハリもあって可愛かったです!!



ブラウンにしたから

明るめのボトムスを合わせたいなにっこり


1枚あると便利に使えそうです‼️


3,890円→2,723円






クロスチャーム


200名限定ですが

7000円〜で全品半額になります‼️


 


 



ここのヌビバッグは質が良く

カラバリも可愛いのでおすすめ✨


私もいくつか持っていますが

今回は手提げタイプをポチりました‼️



今まではグレーが多かったので

ベージュにしました♡


意外としっかり入るサイズで

ペットボトル500mlを縦に入れても

余裕で入る感じでした!



結構容量入るのが良い意味で想定外♡

旅行のサブバッグにも良さそうです👏


淡めのベージュがとっても可愛い😍




5,780円→2,890円






帽子のかねあき


条件なしの全品半額なので

お買い物するにはおすすめのタイミング‼️


前回おすすめしたこちらの帽子も半額♡



紐が取り外しできるので

風の強い時とかは紐をつければ◎



遮光99%仕様なので

春から強くなる日差し対策にも☀️


3,999円→2,000円






for/c


3,000円〜で

全品30%OFFです‼️


最低金額が低くてありがたいっっにっこり


↑でand Meのブラウスと一緒に履いていたのは

for/cのパンツでした♡



春夏用のホワイトパンツが欲しくて

こちらを買ってみたけど

これがすごく良かった‼️



薄手なのに透け感がなくて

ウエストゴムで楽だし!!✨




↑透け感ほぼなし!!

このタイプであんまり透けないの珍しくない?

すごいよね??!



ワイドパンツタイプなので

肉感もまったく拾わずに履けて

この春夏はかなり愛用しそう💜



お尻も透け感なく安心です💜



いや〜〜〜これは買って良かった👏

速乾」生地で夏にもおすすめらしい。


他の色も欲しい…!!!!

チャコール買うかも!!!


4,950円→3,465円





他にも春服たくさん出ていますよ〜🌸


 


 


 




欲しいものたくさんあるなぁ〜。


20時からセール開始なので

見逃さないようにしましょ〜💡



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…