ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


  
イベントバナー

 

 



昨日のブログにもちらっと書きましたが
ナイトキャップピカチュウに会いました♡


 



池袋サンシャインのイベントなんだけど

このイベントのこと全く知らずに行って

本当に偶然で。




そもそもサンシャインには

シルバニアを買いに行ったんだけど

指差しピカチュウグリーティングの抽選参加しませんか〜?抽選券お配りしてます!

と噴水広場でスタッフさんから誘われて

訳もわからず抽選券をもらい。




ニコニコあとで抽選発表があります

と言われていたけどすっかり忘れてて

シルバニアのお店でお買い物をしてて

気がついたら発表時間を過ぎてて。


噴水広場の掲示板を見てみたら

まさかの当選してた笑い泣き




300組ぐらい応募?して

100組ぐらい当選だったと思うので

意外と倍率もあって驚き笑い泣き



急いで広場に戻って

無事ピカチュウに会えました〜ラブラブ




 

ファンサがすごかったピカチュウ♡

手を振ったり軽く踊ったりしてたラブ




私も夫もポケモンどストライク世代なのと

相変わらずポケカにハマってるので

ポケモン関連のイベントはウキウキしますラブ


娘もポケモンが大好きで

毎日ポケモンGOをやってたり

ぬいぐるみもたくさん持ってて。


前にポケモンカフェに行った時

ピカチュウには会ってるんだけど

その時より今の方がポケモン好きなので

ピカチュウに会える!と決まって

めちゃくちゃワクワクしてて☺️



順番待ちしてる時も

にっこりまだかなー?

おねだりまだかなー?!?!

目がハート次かなー?!?!

を繰り返していたほど。





いざ念願のピカチュウに会えて

何言うのかなー?と思ってたら


にっこり「◯◯ ◯◯(氏名)です。」


って冷静に自己紹介しだしてシュールww

スタッフさんも隠れながらちょっと吹き出してた。笑







ピカチュウはめちゃくちゃ優しくて

娘の自己紹介に驚いた反応してくれたり

その後はぎゅーってしてくれて。



その後はまさかの

買ったばかりのシルバニアを見せて


にっこり「ピカチュウ、これ買ったよ。」

って黒猫ちゃんを見せ出す。笑







その時ポケモンのぬい(ポニータ)も持ってたのに

まさかのシルバニア🙈ww


しかもネズミの天敵の猫。笑


色々シュールでした笑






 グリーティングが終わって

娘に感想を聞いてみると


おやすみ「ピカチュウ可愛かったね。

◯◯ちゃん、◯◯ ◯◯ですってお名前言えたよ。


…あ、でもね、

ピカチュウ、音しなかったね。

(=喋らなかったね)




と、ピカチュウが話してくれなかったことを

しばらく根に持っていたのも

微笑ましかったです。笑



自己紹介できて満足気なのも

2歳って感じで可愛かった爆笑





サンシャインが珍しくガラガラだったので

その後はピカチュウカフェに行ったり

ポケセンに行ったりしました🙌






ピカチュウカフェは待ち組数0滝汗


ポケセンもレジほぼ待たない神状態。

シャイニートレジャーは10限だったので

3人分で30P買いましたうさぎのぬいぐるみ


2回目のボタンSARに遭遇!

まだナンジャモは引けていません🥲

お初のリザードンSSRが何気に嬉しかったのと

これまた初の色違い10Pが出たので夫婦で興奮👏

でも色違いパックのSSRがフォレトス、ドオー、オンバーンっていうなかなかの組合せで撃沈。笑

ミミッキュS、ミュウSSR、ミライドンURなど結構楽しめました♡娘は推しのニャオハ、ヒラヒナ、ピィ、ピカチュウあたりが出て喜んでました✨







サンシャインでは

絶対色々買うのわかってたので

大きめのエコバッグを持参しましたおやすみ



持ち歩き用に使ってる

ヌビバッグのエコバッグ♡


大きめサイズなので

スーパーのお買い物とかにも良い✨





めちゃくちゃ大容量だよ〜!!





我が家では旅行のサブバックにも使ってるけど

マザーズバッグとしても良いみたい立ち上がる


かすれた感じの色合いが可愛くて♡



 ↑

500mlペットボトルも何本でも余裕。

上にホックがついてたり

ポケットが2つあるのも嬉しい✨


ブラックもとっても可愛いです🩷


クーポン利用できます‼️





ここのヌビバッグ可愛いよねラブ


前回は巾着ver.を買いましたうさぎのぬいぐるみ




きゅっと結んでも良いし
そのままでも使える🖤

折りたたむとコンパクトになるので
サブバック的にも使えるようさぎのぬいぐるみ




他にもプチプラ可愛い巾着バッグ多くて
色々集めたくなる…🙌


 


 




ではでは♡


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…