ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 




フォーマル使いのお高めジュエリーは
祖母や母から譲り受けたものがあり

普段使いのアクセサリーは
もっぱらプチプラ派のわたしです指差し


祖母がくれるのは石単体だったりするので
チェーンだけ買ってつけたりとかしてます。



少しデザイン古いものも多いから難しいけど…
その中でもパールは変わらないから嬉しい☺️
私が生まれた時に買ってくれていた誕生石は
たまたま娘も同じ月だったので
そのうち娘に譲ろうと大事にしています💡





プチプラの中で今のお気に入りは

ハートのシルバーネックレス🖤



前にもブログでご紹介しましたが

めちゃくちゃ可愛くてよくつけてます飛び出すハート


シンプルで癖がなく可愛いんです🩶





他にもいくつかポチポチと指差し




♡はシルバーがかなり良かったので

ピンクゴールドも買いましたキメてる



どちらもめちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷


控えめなサイズ感なので

ハートでもカジュアルになりすぎず

大人可愛さ全開です不安飛び出すハート



シンプルで華奢なので会社にも行けます。

使える幅が広くて嬉しい✨


クーポン出てます

 




一粒パールはシンプルなので合わせやすく

暗めの服にも映えます♡



価格が安いのに金アレ対策ありで

つけっぱなしOKなのもありがたい✨


パール×チェーンなのでカジュアルに使えます☺️

オフィスコーデにもおすすめ飛び出すハート


めちゃくちゃお安い






一緒に購入したリングたち🖤





結婚指輪に重ね付けしたいな〜

と思ってポチ。





狙い通り重ね付けしやすかった♡


結婚指輪はシンプルな一粒にしたので

サブでキラキラしてくれるの助かる…!!




実はこれ購入した時から

毎日ずっとつけっぱですキメてる飛び出すハート


金アレ的なものも全く出てないし

軽い&細めリングだからつけてても違和感なく

今後もずっと重ね付けするつもり!




キラキラ可愛い🩷🩷🩷

買ってよかった♡


30%OFFクーポンあり






春夏にTシャツと合わせたいな、

とグリーンのリングもポチ💚



爽やかなカラーで実物可愛すぎた飛び出すハート

グリーンクォーツです。


肌が明るく見える気がします✨

お気に入りで旅行にもつけて行った目がハート



「キャンディリング」というらしく

カラバリが本当にキャンディのような

とても綺麗な色合いで可愛いんです目がハート


天然石らしく風合いも素敵看板持ち


こちらもつけっぱなしOK‼️





春向けにスケルトン×ゴールドも

めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ


 


 


 




ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…