ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 



先日、SOWANでお買い物をしました✨

SOWANでお買い物すると
季節の変わり目だな…
と感じるほどになりましたね(?)


それほどにリピートしているのですが
今回は私用のアイテム中心に
3点お買い物ができました♡




リピート中の腹巻きパンツは

可愛い新色?のラベンダーカラーに🪻



冬こそ明るく気分を上げたいので

明るめパープルが今の気分にドンピシャ✨


この腹巻きパンツは何より

ウエストのゴムが優秀なのが好きポイント。




とーーーっても柔らかくて

びよーんと伸びるんですが

なぜかクルクルっと丸まらず!



すごい伸びるから妊婦さんでもいけそう!


全体的にもっちり優しい生地で

履き心地も開放感があり気持ち良いです✨


お腹を冷やしたくないので

テレワークの時に活躍してくれます。






2点目は娘用のアイテムで

初めてのパジャマを購入しました♡




SOWANのアイテムって

本当にベビー向きだと思っていて。

(娘はもうベビーではない気もするけど)


襟も頭を入れやすい工夫がしてあり

ウエストゴムも窮屈でなく

通気性のあるさらっとした生地で

汗かきの子供には最高‼️




↑こういうひと工夫が嬉しい。


パンツもざらざらっとした

気持ちの良い生地です♡



もちろんこちらのウエストも

勢いよく伸びてくれるので

ごはん後のお腹ぽんぽこりんでも大丈夫👌







最後はまたまた私用なんですが

なんと就寝用のマスク

があったので買ってみましたラブ



一見マスクとはわからない見た目よだれ

寝る用マスク超欲しかったので

SOWANで発見できて嬉しい飛び出すハート


もっちりした柔らかい生地で

いかにも気持ちよさそう✨




どうなるのかというと

こういう感じになります。

⬇︎⬇︎



首元まで包んでくれるのが良くて

冬でも暖かいのが嬉しい!


&


使ってみて良いなーと思ったのは

耳が痛くならないこと!


耳部分も同じ生地でできてるので

とっても柔らかくて着け心地が良い✨


就寝用マスクって耳が痛いのが嫌だったので

これはかなりgoodポイントでしたおねがい



マスク以外にも

ネックウォーマーなどの使い道も✨



秋冬は特に1枚持ってると便利だと思います♡





SOWANのアイテムは
生地感に圧倒的な信頼があるので
ハズレがないのが嬉しいです☺️








ぜひぜひチェックしてみてください✨

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…