ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
[PR]



楽天感謝祭開催中です‼️
イベントバナー

 




そしてそしてさらに♡

本日は20日なので
楽天ポイント倍率UPDAY気づき
下矢印下矢印下矢印
\\ エントリーをお忘れなく‼️ //
イベントバナー



ポイント倍率がお得な日なので
お買い物には最適ですね〜

今年ラストのセール開催中なので
お買い物しておきたいですよね✨



私が12月に買ったアイテムの中で
良かったものをランキング形式で発表しますおねがい






\ まずは第一位‼️ /

1 mysty woman ブラウス



楽天ファッションで購入した

mysty womanのブラウスが1位です‼️


mysty womanなんて

何年ぶりに買った?泣き笑いというレベルですが

これは見逃せないぐらい可愛かった👀


\ 先日届きました /


ふわっとしたシルエットとか

刺繍の色合いとかが可愛くて

まさに一目惚れでした♡



子供が産まれてからは

こういうオーガンジーな感じの服は

避けてきたんだけど…


子供も2歳半を過ぎて

抱っこ紐も使わなくなったし

そろそろ繊細な服も着られるかなぁ…

と購入してみました✨



井桁弘恵さんが着用していた写真を見て

一目惚れして即注文したのですが


華やかになりすぎない色使いが

まさにアラサーどんぴしゃでした💛



ほーーんとに可愛い!♡♡♡

他のカラーもニュアンスカラーで
どれも超可愛かったです♡







DEALになっていたのでお買い得でした👏

見事、第一位獲得です!






\ 第二位‼️ /

2 Bab シアースリーブトップス


さっきのブラウスはお出かけ用だけど

こちらはまさに日常使いにぴったりで♡


でも袖がチュールになってるから

きちんと感も出る素敵なアイテムでしたラブ



袖が結構ボリュームあって

チュールがふわっとなって可愛いのです✨


この価格でいいの?

という安心感もありがたいラブ


第二位でしたー!






\ 最後に第三位‼️ /

3 ふわふわファーハット



私、帽子をかぶるのが好きで

夏は高確率でキャップコーデなんですが

冬の時期はいつも悩ましくて知らんぷり


コーデュロイのキャップとか

冬素材っぽいものをチョイスしています!


\ 冬でも遮光100%は嬉しい /




今回12月に購入したアイテムは

ふわっふわのファーハット♡




これが想像以上に良かった‼️


まずファーが本当にふわふわで

本物のファーみたいな触り心地✨



めちゃくちゃ肌触りが良くて

高級感もあってプチプラ見えしない✨


色合いもとっても可愛くて

肌が明るく見える綺麗なグレージュで

中は遮光カット用の素材でブラック。



そう、こちらなんとこの素材感で

遮光100%

なんですよねキョロキョロ優秀すぎる…


カラバリも多いし価格も安いから

チャレンジしやすいのも有り難かったです✨


見事、第三位獲得です!




ちなみに冬でも日焼けは避けたいので
SPFがしっかり入った下地を使っています🎵

\ SPF50 PA++++ /





12月は購買意欲が高まって
いつもより更にお買い物してる気がしますが
その中でも第三位までを決めてみました!

ジャンルがバラバラで選定しづらいけと
届いた時に「おっ!」って思った感覚で
1.2.3を決めました飛び出すハート

参考になれば嬉しいです☺️

イベントバナー

 


☑️1点から使える

\ and Me 30%OFFクーポン配信中 /

 


 






- 番外編 -



激推ししているBFCの洗顔を
楽天から買ってくれた方もいらっしゃって
" 使い心地どうでした?ニコニコ "
と聞いて回りたい気持ち。。。



公式だとかなりかなり安いびっくり




あといい加減ふるさと納税全部やる笑い泣き
年内発送のホタテと蟹も買お💛



\\どちらのエントリーもお忘れなく♡//
下矢印下矢印
イベントバナー
 
イベントバナー
  

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…