ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産

 

  

本日12時から発売だった
楽天でのジェラピケ福袋
まさかのグレーの方が買えました😳❤️

マラソンのスタートダッシュで
20時ぴったりぽち特訓しただけあるな←

買えたのは1万5千円のやつ。
ピンクだと可愛すぎちゃうから
グレー系だとちょうど良いです🩶

実はジェラピケ福袋参戦したの初なので
届くのが楽しみだな〜ラブ



 
楽天ブラックフライデー
まじかるクラウン本日20:00〜開催ですまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

普段よりお得なアイテムが多く
ポイントもたくさんつくので
お買い物が楽しい期間が始まります✨

 
まずは普段のマラソンと同じで
開始2時間の半額セール
が開催されるので見逃せません!




🔴プチプラ服はこちら🔴


気になるプチプラファッションを
ピックアップしてみましたが
見逃してたんだけど
ラジエムが1点から半額
なので気になりますラブラブラブ

 













最後のリボンカーディガン可愛すぎるな?!


他にもいくつか欲しいものありで

時間があれば眺めたい…!!

(娘が風邪気味の自宅保育なので無理かも。笑)




\ こちらもおすすめ /


  WHITE JOORA


なんと店内全品35%OFF🥹❤️

→1,000注文限定なのでお早めに!


おそろ買いしてくれた方がかなり多かった

"洗えて動けるワーママスーツ"

なんと1万円切ります‼️



かなりお買い得な期間だと思います‼️

カラバリと種類豊富なので

好きなスタイルを選べると思いますよ😍🌸


ジャケットもパール付きや

シルエットが綺麗なものが多いです✨

洗えたりシワになりづらいのも◎




ワンピースもおしゃれなデザイン♡



激推しのフリルジャケットは

35%OFFだと6,000円ぐらい下がります😍

\ 普段使いもできてかなり優秀 /



普段着やオフィスコーデとしても

さらに結婚式参列や七五三など

色んな行事に使えると思います♩




セール価格は

本日20時から2時間限定

なのでぜひお見逃しなく✨

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…