ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産

 

  
 
楽天ブラックフライデー
まじかるクラウン本日20:00〜開催ですまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

普段よりお得なアイテムが多く
ポイントもたくさんつくので
お買い物が楽しい期間が始まります✨

 
まずは普段のマラソンと同じで
開始2時間の半額セール
が開催されるので見逃せません!






気になるプチプラファッションを
ピックアップしてみました♩


  フォーマルワンピース

 
前に購入した可愛いワンピースが
30%OFFになるようですラブ飛び出すハート




とにかく大人可愛いデザインが多く

人と被らないので全力でおすすめします✨


サイズも8Lとかまでありましたラブ


\ 参考までに…着画はこちら /
⬇︎⬇︎





  coca


5,000円〜20%OFF‼️

お得なので割とこのタイミングで買っています✨


ロゴスウェットはブルーを購入希望。



普段使いできそうなチュニック♡



昨年活躍したふあふあヤク風ニット♡



ピンクが可愛すぎるざっくりニット♡



冬のcocaはニットが好き♡

ふあふあヤク風ニットはかなり手触りよく

昨年ホワイトを着たおしました!




  reca


4,000円〜20%OFFになります‼️


ロゴがおしゃれな裏起毛スウェット♡



楽にはけそうなきれいめパンツ♡



普段使いできそうなロゴロンT♡



やっぱりrecaはロゴ系が可愛いなぁ。

最後に載せたロンT使えそうで欲しい🥹♡



  for/c


なんと条件なし25%OFF!♡


\ 今の時期によく着ているピンクカーデ♡/



秋からヘビロテ中のキレイめパンツ!

裏起毛といっても程よい感じなので

\ 秋〜春まで長くいけそう🌸/



\ 大人カジュアルパーカーほしい♡/






  WHITE JOORA


なんと店内全品35%OFF🥹❤️

→1,000注文限定なのでお早めに!


おそろ買いしてくれた方がかなり多かった

"洗えて動けるワーママスーツ"

なんと1万円切ります‼️



かなりお買い得な期間だと思います‼️

カラバリと種類豊富なので

好きなスタイルを選べると思いますよ😍🌸


ジャケットもパール付きや

シルエットが綺麗なものが多いです✨

洗えたりシワになりづらいのも◎




ワンピースもおしゃれなデザイン♡



激推しのフリルジャケットは

35%OFFだと6,000円ぐらい下がります😍

\ 普段使いもできてかなり優秀 /



普段着やオフィスコーデとしても

さらに結婚式参列や七五三など

色んな行事に使えると思います♩




セール価格は

本日20時から2時間限定

なのでぜひお見逃しなく✨

 
イベントバナー

 


\ クーポン出てます!/



\ ポイント10倍!/



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…