ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 

明日からいよいよ
楽天でもブラックフライデーがスタート!

イベントバナー

 


ブラックフライデーって

クリスマス前の需要が高まるタイミングで

なんとなくワクワクして高まります✨


色も黒でなんか購買意欲上がる気がするw




明日20時からは2時間限定で

最大半額セール

が開始されるので要チェックな時間帯‼️


各ショップから20〜50%OFF

特別クーポンが出るので楽しみですね✨



お得な子供服情報まとめました!


⬇︎

⬇︎


  クリスマス🎄子供服

 
そろそろ準備したいクリスマス服が
セール価格になりますよ〜!🎅✨

\ どれも約1,000円OFF /




ツリーのやつ超可愛い😍
0-1歳の時にやればよかったな🥹
2歳だともう着てくれない、、笑




  プチプラ子供服


エバクロが4,500円〜30%OFFなので
まとめ買いは絶対このタイミングで‼️

裏起毛ボトムスシリーズ
\ 元々プチプラが更にお安く✨/



何枚あっても困らないトレーナーも

\ 男女デザインが格安に♩/




今の時期に大活躍してる裏起毛カーディガン

アウター代わりに着させています!

\ ワンサイズUPがおすすめ /



この冬活躍予定のリバーシブルジャケット

\ ボアと花柄のバランスが超可愛い♡/


↑これおそろ買いしてくれたフォロワー様多い!😍


あとこの前買い足したボアジャケット‼️

\ 娘の希望を聞いてピンクをポチ♡/




エバクロの服は西松屋価格なのに
毛玉なりにくくて生地も丈夫で大好きです✨



  HO-HO KIDS


2,500円以上で25%OFFなので
パジャマや下着のまとめ買いにおすすめ♩

\ 長袖パジャマ、柄が豊富!/



\ スリーパーや靴下も♩/



ここのパジャマは丈がしっかりあって

柔らかくフィットする生地で着やすそうだった✨




  逸品shopコレコレ


キャラクターグッズがなんと30%OFF‼️

クリスマスプレゼントにも良いかもですね♩


ポケモンのぬいぐるみも豊富でした✨





ちなみに我が娘は最近ニャオハにどハマりw

ニャオハだけでぬいぐるみをすでに3つ持ってます、、


同じお店にこんなのもあったー!
このネコの絵本読んでたの懐かしいなぁ✨
(コロッケのやつだよね?!)



ポケモンだけじゃなくて

ミッフィーとかもあった♡




他にも色々ありましたが
気になった子供アイテムを
ピックアップしてみました❤️

明日20時からセール価格です‼️

イベントバナー

  


 ではでは♡


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…