ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


イベントバナー

 


昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙏






昨日のワンダフルデーでは

買い忘れてたものをポチッと…




おパンツ🩲w


ブラだけ買ってショーツ買うの忘れてたので🥹

両方ともブラはめちゃくちゃ気に入ってるから

早くショーツ買い足したかった!笑








先日の楽天イベントにて

ケルヒャーが出店していたので

初めて実物を見て欲しくなって

おうち用に2つ購入しました🎵






こちらの2点です!



【PR】





お庭用の高圧のやつは義実家にあって

それは使ったことがあったんですが

他のものは使ったことがなくて。


今の家はマンションなので

高圧のものは使いづらいなぁと思ってたら

ケルヒャーってそれ以外にも色々あるんですね🫢


全然知らなかった。。






今回購入した2点は

賃貸・マンションでも使いやすい

✅ミニサイズで女性にも優しい

ものなので楽しみにしていました🩶






【追記】


読者様限定のお得なクーポンを発行いただき

次回マラソンで35%OFFになるので

ぜひ活用してくださいねラブ


右矢印クーポン取得はこちら






まず結果から見せちゃうんだけど

我が家の汚水を大公開するので

苦手な方&お食事中の方は

⚠️スクロールで飛ばすか

かならず回れ右してくださいね。













どええええええええ



念のため画像小さめで表示。。笑


エアコン掃除の時みたいな

ドス黒い水がたくさん出てきたよネガティブ


今回ちゃんとお掃除できて

まーーーーじでスッキリしたので

ぜひぜひ過程も見てってほしいびっくりマーク






1️⃣SC mini スチームクリーナー



まずこちらは付属品をミニマムにした

おうちの中のお掃除用アイテム。


毎日の除菌&お掃除に特化

したという新しいアイテムなんです!


手頃な価格とコンパクトさで

狭い我が家にも置いておきやすく

本体も小さめなので使いやすいー✨



使い方はとっても簡単で


・水を入れて安全バルブをしめる



・電源を入れて3分待つ

/ スチームが出たら準備OK‼️\



これでお掃除スタートできちゃいます🎵





どこを掃除できるの?ということですが

基本的に家中使えるので

かなり重宝していますラブ


これだけ使える!



洗剤やアルコールを使わずに

水だけでお掃除できちゃうので

化学用品を使いたくないご家庭にも⭕️



ペットや小さいお子さんがいるご家庭にも

とてもおすすめできるアイテムですラブ




本体は軽くも重くもなくという感じで

片手で操作できるのは楽でした🎶


電源はつなげたまま使うタイプなので

近くに電源がないとダメだけど

コード長かったから使いやすかった✨



安定した高温(100℃)

パワフルスチームが出てくるので

汚れをしっかり浮かせてくれますラブ



こんな感じでスチームが出るよ〜



家庭用とは思えないパワフルさでびっくり!

(そしてちゃっかり壁の汚れも落ちてるね笑)




わたしが特に嬉しいと感じたのは

ソファなどの布製品

に使えるところなんですよね。


娘が生まれてからソファの汚れが気になってて

目には見えないけど絶対やばいからさ…


お茶とか何回もこぼしてるし

ぼりぼりおやつ食べてるし

ソファで昼寝する娘の寝汗もやばそうだし…w



結構濡れちゃう感じになるので

洗えるソファじゃないときついかな?



目に見えないバクテリアやウイルスを

しっかり除菌できるとのことなので

日々のちょっと丁寧なお掃除として

ちゃんと使っていきたいです🎵



【PR】






2️⃣窓用バキュームクリーナーWV1プレミアムLR




さてさて。

問題はこちらですよ…


ブログの最初にあげた汚水が出たのは

こちらの機械での話不安





こちらもコンパクトなサイズ感ですが

なんと窓用のケルヒャーなんですラブ




そんなのもあるのねー!

知らなかったよ!!


窓掃除の時だけではなくて

浴室の水滴や窓の結露にも使えて

拭き跡を残すことがないのですラブ飛び出すハート


窓の掃除ってすごい苦手で

絶対に変な拭き跡が残っちゃうから

掃除したのに汚い感じがして達成感なくてね。。。




専用の洗剤もセットになっているので

これをモップにセットして…



↑これでシュッシュッと窓に洗剤をかけながら

モップでビーッと伸ばしていきます。


それをこのバキュームちゃんで吸い取る!




という流れです飛び出すハート





窓に景色が反射しちゃうので

ちょろっとしかお見せできず申し訳ないですが…



我が家の窓掃除をした時の流れを

写真でご紹介しますね。



まずは洗剤+モップできゅきゅっと



専用の洗剤をたっぷりかけながらね




それをこちらの機械でさっと拭き取り



流れとしては、以上!


全部余裕で片手で持てるサイズ感だし

ささっと上から下へ窓を撫でるだけでした!




そして感動の結果が…


拭きあと一切なし




おおお?!


まじか窓がめちゃくちゃ綺麗だ!ラブ



ってかなり感動いたしました✨✨

速攻でリビングにいた夫に声をかけて

2人でめちゃくちゃ感動したよー🥺


内側も娘の手垢とかで汚かったから

同じ手順で掃除したんだけど

見違えるぐらいピカピカになったの!





いつも手で窓掃除するときは

どうしても拭き跡が残っちゃって

それが汚い感じになってて魂が抜ける


だから窓掃除って好きじゃなくて…




それがケルヒャーを使ってみたらびっくりで

撫でるだけで機械が水(洗剤)を

ガンガン吸い取ってくれるから

拭き跡が全然残らないし

窓掃除がほんっっっと楽で楽しいのよ!!無気力飛び出すハート






そして、出てきたのが

この汚水ね。



⚠️また汚水の画像でるよ!








やば。笑


信じられないぐらい汚れてたのね、窓…





これを使えば窓掃除が本当に楽にできるので

大掃除じゃなくて普段から使えるし

本当に買ってよかったと思う飛び出すハート



そしてこれは自己責任になるかもしれないけど

網戸と外壁の一部もこれで掃除してみたら

同じく綺麗になったよ…♡






結露を取るのにも良いらしいから

冬の朝も日課にしたい〜!!

(いつも結露が激ヤバなので)



こちらを購入しました!



【PR】



いや〜ほんとに窓掃除の革命だった。

ケルヒャー公式店のなので
アフターサービスとかもしっかりしてて
おすすめです⭐️


ぜひチェックしてみてください🎵



イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…