ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


お買い物マラソン
本日09:59まで!!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


こんな短いマラソンあるのね笑い泣き

スパセまでイベントないと思うので

買い忘れないようにしよう✊






旅行用ワンピース👗

安くなってるのもあったよ♡

旅行の時はガシガシ使えるプチプラが嬉しい✨











2023 旅行計画


2023年もあと4ヶ月ですが

(えっっ早すぎるね?!)


我が家の旅行計画

着々と進んできています☺️✊





娘が小さいうちは

海外は行かないつもりなので

国内オンリーにはなりますが…


その代わり国内には色々行きたい!

と1歳をすぎた頃からは

月に1-2回ペースで旅行しています立ち上がる



とりあえず今年の残りは9月-12月にかけて

・北海道

・名古屋

・大阪

・大分

・福岡

・長野

・箱根

に行く計画をそれぞれ立てました⭐️




大体月に2回のペースでいきますが

例えば長野や箱根は近いので

金曜の仕事終わり発→日曜帰宅

なんて弾丸もできちゃうので

このあたりは複数回行く予定🏃‍♀️


なんなら山梨も追加されそう…✨

紅葉の季節は涼しくなるし

色々行きたいですよね🍂





旅行に使ってるグッズは色々あって

ブログで何回もご紹介しているのは

こちらのポーチ👝






コンパクトなのに収納力がえぐくて

スキンケア現品も持ち歩けるレベル。






そして最近加わった仲間なんですが

この収納も見て欲しいんです!!


(写真暗いね。笑)


真ん中のやつ!!


これ、ホテルのクローゼットなんですが

ほいっと掛けられる仕様になってて…





旅先で広げてクローゼットにかけるだけで

棚みたいに使える優れ物なんです✨



しかも畳むと

こんなにコンパクトに?!不安



ベルトでぎゅっと絞れるので

圧縮したみたいになります👏



これがびろーんと伸びて

4段の棚になるから驚きです…!!





ホテルに行ったらこのまま

クローゼットにかけておけるので

いちいちトランクを探すことなく

さっと着替えが出せたりして超便利でした✨





このアイテム自体は知ってたんだけど

実際こんなに便利だと思わなかったから

もっと早く買えばよかった…泣き笑い

と思ってます💦


特に泊数の多い海外旅行では

絶対に重宝したと思うので悔やまれる…不安




しかもこれ、嬉しいと思ったのが

下のところにファスナー付きの場所があって。




ここ、ぱっと見だと中身が見えないので

下着なんかを入れるのにぴったりで!




トランク広げて適当に入れてたりすると

ベッドメイクの時とかに

客室清掃の方の目に入ってしまう可能性もあり


きちんとしまえよって感じだけど

ズボラな性格だとなかなかそうもいかず←


この収納を使えば

ファスナー付きの部分に

下着とか見られたくないものを

ぱっと入れれば良いだけだから

すっっごくありがたい👏





ここに突っ込んでおけば

とりあえずホテルの部屋が綺麗に保たれるしw

帰る時もこれ畳むだけだから

めちゃくちゃ楽だったよー✨


洋服がシワになりづらいこともあり

出張にも便利だと思うー!




旅行需要復活に伴い

人気すぎて在庫切れも多々なんだけど

今は入荷してるみたいでしたー!



右矢印商品ページはこちら





普通の圧縮ポーチも

容量かなり減るから便利だよ✨




ぜひぜひチェックしてみてくださいピンクハート

イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…