ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 
 


イベントバナー

 

桃の季節到来🍑♡

福島県の産直が安くて美味しそう♡


おしゃラッシュガードも安い〜!



 




先日、大阪の義実家に帰省しました気づき



結構長めに滞在したんですが

無事に東京へ帰還しました〜飛行機



帰省中は義実家に寝泊まりしていたので

お義母さんとお話しする時間も多く

最近のことやジャニーズのことなど

(わたしは元ヲタ・義母は現ヲタ笑)

たくさん話せて楽しかった〜〜ちゅー


録画見ながらジャニーズ談義してたw





今回の帰省ではポーチの中に

BORDER FREE cosmetics

を潜ませていきましたよ〜〜ちゅーちゅーちゅー



ちょこん♡



マルチフェイシャルクリームは細めなので

ポーチにも入れやすかったです!♡





ポーチはいつもこれ。
コンパクトなのにかなり大容量で
2個目をGETしちゃいました♡




洗顔は持ち運びをやめたんだけど

みかさんたちのブログでは

飛行機でも持っていけるって書いてたから

持ってってもよかったなぁびっくり




次の旅行は持ってってみよ爆笑





義実家帰省(というか旅行全般)は

やっぱり寝る時間も遅くなるし

リズムが普段と違うので

肌も疲れがちに………ガーン


アラサーは変化に弱い…チーン笑



せめてスキンケアは

いつもと同じものを使えたら嬉しい☺️

ということで初めて旅行に持参してみました。





マルチフェイシャルクリームは

わたしの守り神

だと勝手に思っているので

これ1本持参するだけでも

旅行先での安心感が違います💛





お守りコスメは1つあると

いざというときもこれだけ!

と安心できるのが嬉しいんですよね✨



アラサー・アラフォー・アラフィフ…と

特に女性はライフイベントも激動しますし

安心してそばにいてくれるコスメがあると

荒波も乗り越えやすいかな…なんて。


ちょっと大袈裟かもしれませんが

そんな風に感じました花




公式ページからの購入だと

初回はかなりお得度も高いので

ぜひチェックしてみてほしい…!!

下矢印下矢印下矢印

BORDER FREE cosmetics公式ページ



ぜひぜひBFC仲間になりましょ〜💓



ふんわり風船星RAXYネタバレ記事もぜひふんわり風船星



ふんわり風船星BFC関連記事ふんわり風船星




 

Amebaが本気で開発した

お客様に寄り添った」スキンケアライン

 

BORDER FREE cosmetics

 

こちらのバナーから購入すると

定期コースが初回限定価格!!


▽約58%OFF▽

・フルラインで体験したいならコレ!✨

・定価の約58%OFFで購入可能なのでお得です♡

 

 

 

それぞれ単品でも購入できるので

使い方と一緒にご紹介します♪

 

BORDER FREE cosmeticsの使い方

 

STEP1

 

もっこもこの濃密炭酸マイクロ泡で

洗浄力✖️潤いの新感覚洗顔を♡

 

image

こちらのバナーから購入すると

定価の約52%OFF

 

 

 

 

STEP2

 

大人のくすみ肌※にアプローチする

化粧水で肌に潤いを♡

 

image


 乾燥による、古い角質による

こちらのバナーから購入すると

定価の約59%OFF

 

 

 

STEP3

 

エイジングサインが気になる場所へ

レチノール高配合クリームを♡

初めてのレチノールにもおすすめ✨



こちらのバナーから購入すると

定価の約60%OFF

 

  

 

2023年度は

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

として活動しています♡

 

image

 

2022年度には

1本使い切りチャレンジ

にも参加させていただきました。

 

 

 

\\そんな私のプロフィールはこちら//

 

少しまとめると・・・

・肌のくすみやしわ予備軍が気になる😖

・おうちでスキンケアを頑張りたい🏠

 

アラサー・アラフォーの皆さんは

共感いただけるかもしれません不安


これから1年間活動をしていくので

BFCの魅力を伝えられたら嬉しいです♡

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能は個人差があります。

 
\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…