ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


楽天マラソン開催中です‼️
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


🔻我が家のお買い物記事はこちら🔻


🔻こちらもおすすめアイテム!🔻






 





最近クーポンをいただいので

可愛いワンピースを買ったんです!

下矢印下矢印下矢印




for/cのリブニット切り替えワンピース

かわいすぎて一目惚れだったので

ブラックを購入しました!


早速届いて着てみたら

シルエットが可愛すぎてラブ




今年も引き続き大活躍なロンシャンカゴバッグ!

価格帯も可愛いのでガシガシ使いやすいです。





上がリブニットになっていて

下はふわっと広がるシルエットで

大人っぽくてすごく可愛い💓




…のですが!


気になるのは

ふっとい二の腕笑い泣き魂魂魂



もちろん1枚で着られたら

めちゃくちゃ可愛いんだけど

二の腕が気になってしまいました泣き笑い



ということでずっと重宝している

イーザッカマニアのライトアウター

を羽織ってお出かけしてきました拍手



✅二の腕が見事に隠れる
✅日焼け対策・冷房対策になる


とわたしには嬉しいことづくめのアウターで

薄手でくしゃっとまとめられるので

バッグに入れておくことも多いんです気づき



🔻石垣島旅行にも持参しました🔻


そういえば旅レポできてないね…



今年の日差しは特にやばいので

これ1枚で日焼け対策にもなりますし

室内がやたら冷える時にも使えるし

まさに買って良かった

神アイテムです‼️



右矢印商品ページはこちら



同じアイテムで型違いの

ブルゾンタイプも出ています‼️

下矢印下矢印下矢印





レースのカーディガンも使えそう♡



わたしが欲しいのはこのニュアンスブラウス

使える幅がすごく広そう✨


このカットソーも可愛い!



🔻クーポンで半額‼️🔻



🔻このあたりのアイテムは

非公開クーポン出ています🔻

 


星非公開クーポンはこちらから星

 下矢印下矢印下矢印

 



ぜひチェックしてみてください💓



イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…