ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)



本日は20日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 




楽天ポイント5倍デーということで
最近届いたものをご紹介させてください💓

こちらの記事もどうぞ💁‍♀️





これは激推し
できるな!!と思ったもののひとつ。



最近届いたアイテムなんですが…
このスニーカーラブラブ




なんとパールつきなんです💓



この可愛さやばいなラブ?!


最近ビジュースニーカーはよく見るけど
パール付きは珍しくないですか?ひらめき

しかも大袈裟についてるんじゃなくて
さりげなくというか控えめな感じで
そこもアラサー女子の心をくすぐるぅ…不安



例のごとく開封作業をしてたら
ワラワラと娘が寄ってきてw

「これ、ママのくちゅ(靴)!?
キラキラ、かわいーねぇ目がハート
「わたしも、履くおやすみ
と言って奪い取られました笑
(最近自分のことわたしって呼ぶのブームw)

サイズ全く合ってないから歩けなかったけど
履いて満足そうにしてたw




実はこの紐はダミー(?)で
スリッポンみたいに履けちゃうので
紐なしなのが本当に楽なんですうさぎ花



片手で履けるから

子供抱っこしててもいけるよっ!!


しかもパールがキラキラで可愛くて
スニーカーだけどカジュアルすぎず
キレイめにも合う
と思います目がハート

うちの会社はスニーカーOKなので
オフィスコーデにも使える✨



底は4cmでしっかりしてるので
スタイルアップもして見えるし💓


底までオールホワイトがツボすぎる




靴裏はなんか可愛い柄になってる立ち上がる



滑りやすいかな?と思ったんだけど

履いてみるとそうでもなかったですびっくりマーク




きれいめにスカートとも合わせられそうだけど
パキッとした白なので夏にぴったりで
淡色デニムと合わせると可愛すぎました🩵




保育園送迎後にパッと撮ったので

髪型とかすべて適当ですがw



🔻着用アイテムはこちら🔻

底は割と高さあるけど

クッション性があって歩きやすく

今のところまだ靴擦れもなし!!

(ここ結構重要ポイント)


普段24.5-25.0cmを履いてて

25.0cmがジャストでした二重丸


少しタイトな作りだと思うので

ワンサイズあげても良いかも?


とにかくかなり可愛かったので
これはおすすめできますラブラブラブ
(そして価格も安い)



ぜひチェックしてみてほしいです🩵🩵



白いスニーカーはいつも
こちらのシューズクリーナー使ってます二重丸
水不要だからズボラでも楽にできる🩵






そしてこのスニーカーのお店は
今回初めて購入したお店なんですが
他のアイテムもすごく可愛くてラブ


同じくパール付きのスニーカー💓👟
(こちらの方がヒール低め)




千鳥柄スニーカー👟💓

(秋冬はこの柄めちゃくちゃ可愛いな)





フレンチスリーブブラウス💓






バッグパールブラウス💓






かなり人気らしいブラウス

形がすごく綺麗!!






ほの甘フリルブラウス💓

二の腕隠れて良さそう!






レースブラウス💓






デニムやパンツも良さそう!!!





韓国ファッション可愛いですね〜おやすみ気づき



韓国は大学生の頃に女6人で行ったのと
友達の結婚式で行った2回だけですが
またお買い物しに行きたいなぁ…💓


韓国は夫と行くより
女友達と行った方が絶対楽しいし
近くて体力的にも楽だから
年取っても行きやすい気がするおやすみw



韓国といえば話題の
ナンバーズインのシートマスクも
2番と3番を買ってみたよ〜💓

 


良かったって言ってる人多いから
使うの楽しみ💓




ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…