ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  


イベントバナー

 



2年前にこの世に誕生した娘ヒヨコ




破水から始まって


コロナ禍で孤独な入院生活を送り



陣痛に耐えて死にかけて



無事に産まれて



出産費用に驚きw




あれから2年‼️



見た目も中身も大きくなって

すっかりおしゃべりが上手になり。


なんと身長は50cm→90cmと

約2倍になり‼️

服もどんどんサイズアウトして笑


この2年間とっても楽しかった悲しいラブラブ






ということで

2歳の誕生日を迎えた娘気づき


誕生日当日のことはまた書きますが

事前にみんなで誕生日会をしましたラブ



届いたばかりのドレスを着ました♡



プリンセスがちょっと気になる娘は

届いたドレスに興味津々で

「これ○○ちゃんのよ〜目がハート

と言って離しませんでした。笑



ふわっふわのホワイトドレスラブラブ




レースもとっても繊細で

写真通りでめちゃくちゃ可愛かった気づき





この品質でこの価格はすごいよ…キョロキョロハッ

(しかも送料かからずよ)





しかもこれ妹の結婚式のときに

買うか悩んだドレスだった!


レビューがなくて不安でやめたんだけど

実物めちゃくちゃ可愛いじゃないかラブラブラブ




妹の結婚式で着たドレスも可愛かったけど

こっちの方が断然可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふわっふわでボリューミー星


日常使いでもいけると思うし

結婚式とかのフォーマルとしても◎

レストランとか行く時とかも良いかも✨


かなりおすすめラブラブラブ




他にも可愛すぎるドレス多いお店なのよピンクハート


姉妹お揃いとかも尊すぎる悲しい



くまさん柄も得意なお店ピンクハートピンクハートピンクハート



このタオルケットもってるけど

まだお昼寝で使ってるピンクハートピンクハート



こちらの記事で書いてました音符



ぜひチェックしてみてください♡




復職してバタバタだけど

2歳の1年間も楽しく過ごそうねうさぎのぬいぐるみ


 


イベントバナー

 




よだれ

\\ 定期コース初回安い! //



\\ こっちも定期コース安すぎる //



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…