ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
   







お買い物マラソンもラストスパートラブお願い
イベントバナー

 



お買い物記録はこちら



本日2記事目です気づき


 

今回のマラソンもそこそこ買ってる〜

14店舗達成!!



あとは今晩買い忘れがないか

見て回って終わりよだれ気づき


21時からの半額セールも

参戦できたらしたいなぁ✨


本日21:00-01:59

半額だよー♡


音符大人気トートバッグ


音符こんにゃくベーグル12個入り


音符ランキング1位ミニ財布


音符遮光100%ノーベルuvハット


音符デニムオーバーオール


音符A5等級 黒毛和牛スライス1.2kg


音符高見え上品レースブラウス


音符話題のシルク100%ナイトキャップ




そして明日10時からは…


娘用に届いたクールリングが

ミッキー仕様ですごい可愛いんですが。


なんとこれ

4/29 10:00 - 4/30 09:59

24時間限定

半額以下になる!!



ブックマークして待たれよ





昨年から我が家もクールリングを取り入れて

もはやこれなしでは夏を乗り切れないほど

毎日毎日使ってきました!!


首元を冷やすだけでこんなに違うんだ!

と驚いたし

外出先でも水さえあればまた冷やせるから

ディズニー行った時もすごい重宝したよーラブ



可愛いミッキーデザインピンクハート



これは娘用なんだけど

ミッキーだぁっ!目がハート

ってすごい喜んでた✨




シンプルめの柄だから

大人が使っても全然オッケー👌


ちなみに3サイズあるんだけど

xsを娘がつけたらこんな感じ。



結構余裕ある!

ミッキー柄が可愛いこともあって

全然嫌がらずにつけてくれるよ〜ラブ



クールリングって爆発的に売れたし

いきなり出てきた系のアイテムだから

安かろう悪かろうみたいなやつも多くて。

(飛行機乗ったら気圧の変化で中から液体が漏れてきたとかも書いてあったよガーン買う時はまじでレビューちゃんと読んだ方がいいです!)




今回のアイテムは

日本国内検査・検品済みなので

安心していますグッ




柄がほんとに可愛くてね

ピーナッツやディズニーとコラボしてるから

スヌーピーやミキミニやらが沢山気づき








マーベルも✨

ミニーちゃん柄可愛いなぁぁ目がハートスター



この価格での販売は

4/29 10:00〜 4/30 09:59なので

ぜひともお見逃しなく…!!

下矢印下矢印下矢印




イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…