ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  





 
楽天マラソン最終日‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

 最近届いた服まとめプレゼント


楽天マラソン最終日ということで

最近届いた服をまとめてご紹介します気づき


プチプラアイテムの中でも

よかったものを厳選していく!!



for/c


これ特に楽しみにしてたトップスルンルン

形がすごく綺麗そうだったので。



↑モデルさんと同じカラーにしました!


袖がしっかりパフスリーブで写真通り!

二の腕隠れるしよかった✨



たっぷりめの袖なので

ふわっとしていて形が綺麗😍

(届いたばかりだったので少しシワが‥)



後ろの丈が長くなっているので

お尻も隠れてありがたいですピンクハート



サラサラしたTシャツ生地なので

今の時期はカーディガンを羽織って

夏は1枚で着られると思います。


for/cはクーポンも出ています音符





スウェットトップス


これは前にもご紹介しましたが

本当に着やすいスウェットトップス♡


ニュアンスピンクのようなカラーで

良い意味であまりスウェット感がないので

だらしなく見えないのですラブ

 

これも後ろの丈が長くなってるから

お尻カバーしてくれてありがたい♡



母からも「肌が明るく見える!」
とこのカラー褒められました♡


ただいまクーポン利用で

1,999円(約半額)‼️





SAISON DE PAPILLON サマーニット


早く1枚で着たいなぁと思ってる

セゾパピのサマーニット♡



大胆な袖のカットで

少し脇は開くからそこは注意!



 脇高のインナー着れば大丈夫🙆‍♀️


あんまり人と被らない感じで

さらっと着られて綺麗なシルエットなので

この夏は着倒したい〜♡






 funny company シルケットブラウス


これ何回もおすすめしてるけど

本当に良いからぜひ買ってほしいラブ


funny companyのシルケットブラウス♡

とにかく形が可愛くて

Tシャツ素材という感じなんだけど

ブラウスに見えるありがたいトップスグッ



袖ゴムなので家事も余裕ピンクハート


本当にお気に入りなので

他カラーも買うか悩んでます気づき





 深めキャップ


娘と外で遊んでいると

風が強い日に帽子が飛ばされそうで困ってたので

紐付きのキャップを購入気づき



ピンクにしてみた!

大人っぽいピンクだから

服にも合わせやすいし使える✨



顎紐をきゅっと上まであげれば

風が強い日でも平気!!✨


自転車に乗る方にもおすすめですラブ


紐は取り外しもできるので

いらない時は取れば良いし🙆



遮光100%で深めのキャップなので

日焼け対策も期待しています照れ


ホワイトも可愛くて悩んだよー。





 他にもおすすめアイテム多数‼️




履きやすすぎるテーパードパンツ‼️


親子コーデしてるボーダーシャツ♡


☝️30%OFFになってる!


 
最後までお買い物楽しみましょう〜ルンルン

イベントバナー

 

 

クーポンで半額!

【クーポンで半額☆5/1 13:59まで】パンツ S/M/L/LL 楽ちん ストレッチ スキニー 。 レディース ズボン ロングパンツ 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):エアパンツ[スタンダードスキニー] 【クーポンで半額☆5/1 13:59まで】スカート / レディース ボトムス ロングスカート マキシ丈 膝下 ひざ下 フレアスカート ニュアンス柄 プリントスカート ウエストゴム 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可22】◆タイダイプリント Aラインスカート


【クーポンで半額☆5/1 13:59まで】【BIGバーゲン】プルオーバー レディース トップス カットソー リブ 長袖 長そで デザインスリーブ ボトルネック フリル メロウ チュール ◆チュールボリュームスリーブ メロウリブプルオーバー 【クーポンで半額☆5/1 13:59まで】【BIGバーゲン】ブラウス / レディース トップス プルオーバー 長袖 シースルー ハイネック フリル 大きいサイズ 秋冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):シアーシフォン 箔プリント フリルブラウス


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…