ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

  

本日は15日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/

イベントバナー


楽天マラソン最終日なので
お買い忘れのないように♡


我が家(というかわたし)は今回も
たーくさんお買い物しました気づき




ドドっとご紹介!


セーラーブラウス

ブラックにしました!


早速届いた♡

思ってたより素材が良くて

ボトムスも合わせやすくて良い感じ✨




パフスリーブブラウス

大人も着れるパフスリーブらしい♡

こちらもブラックに。


ボリュームスリーブスウェット

クーポン利用で1,999円♡

ピンクをポチ!


ボリュームスリーブシャツワンピ

旅行に着て行きたくてホワイトんポチ♡

クーポン利用で半額!!


サマーニット

1枚でサラッと着たくてホワイトをポチ♡

ベージュもすごい可愛い❤️


着映えTシャツ

形の良いTシャツ集めてるのでチャコールをポチ♡


シルケット刺繍Tシャツ

シルケットって今年流行ってる?!

可愛すぎてホワイトをポチ♡


サンダル2つ♡

今年のサンダルはこちらの2点に決定✨



深めキャップ

遮光100%のキャップ、ピンクをポチ♡



パールイヤーカフ

ピアス開けてないのでイヤーカフは偉大♡


シルバーイヤーカフ

こちらはシルバーをポチ♡


iphoneケース

バイカラーが可愛くてこちらをポチ♡


娘の水着

ペアマノンでフリルの水着をポチ♡

これも早速届いた♡
ちょっと可愛すぎるかもしれないラブ
早く着せたいなぁぁ✨




低糖質パン

リピ買い!ダイエッターにおすすめの低糖質パンをポチ。低糖質なのに美味しいのよ♡

2つポチってみた♡
松阪牛ハンバーグは2個プレゼント中‼️





人気のシルクソックスもポチ♡
素足より気持ち良いらしく楽しみラブ



今日が最終日なので
まだ主人のアカウントでお買い物予定🗓️

最後までお買い物楽しみましょう〜ラブ


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…