ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


昨日の記事では
BFCアンバサダーのことを書きましたおねがい


\たくさんご訪問いただきありがとうございました/

 

1年間活動をしていくので

よろしくお願いいたします✨

フルセット初初回限定で約58%OFF



母の日特集開催中!


イベントバナー

 





 有名どころのmamacharm⭐︎

 


2歳間近の娘がイヤイヤ期っぽくて

お風呂に入れるの、出るのが両方大変泣き笑い



ひらめき「お風呂はいろー♡」

看板持ち「はいらないよー!」


…格闘すること5分


ひらめき「そろそろお風呂でよー♡」

看板持ち「でないでーしゅ!」


…のぼせるので無理やり出す


みたいな感じで

入るの嫌がるくせに出るの嫌がる!笑

(子供あるある?)




だから最近はいろんな技でまずお風呂に誘うキョロキョロ


・使い捨てコップをわたす

・氷を入れて遊ぶ

・100均のバスボム

etc.


出る時は

「コキンちゃんにお風呂出たよって言いに行かなきゃ!」

とか言って促す笑


↑コキンちゃんはみももやミニーちゃんなど

日替わりで好きなキャラクターにかわります。笑


まだこれで素直に出てくれるから

可愛いもんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





最近は自分で泡を出したがるから

「⚫︎⚫︎ちゃんの泡はぞうさんのだよ!」

って言ってるひらめき


ぞうさんのってこれね♡




子供のボディーソープといえば!

的なmamacharm♡




公式HPはこちら♡



妊娠・出産・子育ての味方といえば

mamacharmひらめき


赤ちゃんの敏感なお肌や

マタニティ期のゆるぎ肌にも安心して使える

肌へのやさしさにこだわったアイテム

たーくさんあるショップさん✨



カレンデュラオイルとか有名だよね?!

会陰マッサージのオイル!


マタニティBOXも出てる♡




今回わたしがお試しさせてもらったのは

こちらのボディーソープ!!



このボディソープ

見たことある人多いんじゃないかな?!


バンビーナソープ

というボディーソープです🐘


実はわたしも一回使ったことあった✨

新生児期の頃って肌も敏感だし

良いもの使いたいなって思って

これ買って使ってましたニコニコ



プッシュしたら泡が出るタイプだから

バタバタするワンオペお風呂でも

ささっと子供を洗えて助かるよグッ




泡は優しくふわふわ系で

子供のやわらかい肌にも

安心して使えます♡




・3種類のセラミドを配合
・ホホバオイル、シアバターなど保湿力の高い天然の植物成分を配合

しているので

お風呂上がりまで

しっとり潤ってくれますむらさき音符



無香料だから妊娠中でも気にならないし

小さい子に使うのも安心ハート


水で流すとするっと落ちていくので

泡が残ったりヌルヌルした感じもなくて

1回のシャワーで落とせるのもありがたい♡



洗い上がりはさっぱりというか

ふわっとした感じで

肌に優しいもの使ったなぁ

っていうのがわかるんだよね拍手


化学的な成分が入ってないので

お肌が弱い赤ちゃんでも

安心して使えたよー!!


もちろん髪の毛から身体から全部使えるので

これ1本で全部洗ってますおねがい飛び出すハート




通常購入だと1,980円で

定期購入だと少しお安くなるよー✨



そしてLINEのお友だち追加で

10%OFFクーポンもくれる拍手




通常購入で安く買いたい!って人は

LINEのお友だち追加が良いかも?💡


ぜひチェックしてみてください♡



イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…