ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


 

少し前に発表がありましたが

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

に就任いたしました目がハート気づき



\公式ブログで発表がありました!/




先日就任イベントも開催されて
mikaさん・narumiさんともお顔合わせで
ブランドにかけるアツい思いをお聞きしましたびっくりマーク
(お二人ともとっても綺麗で素敵な女性)

同じぐらいの年齢の女性たちが
本気で取り組んで開発したスキンケア。
なんだか込み上げてくるものがある…赤ちゃんぴえん




わたしがBFCに出会ったきっかけ・

アンバサダーになったきっかけは

1本使い切りチャレンジでした。



Amebaの開発したスキンケア?!

良くも悪くもどうなんだろう…

と思ってチャレンジに参加。



チャレンジに参加するなかで

ここまでこだわって開発したのか!

と製品にかける思いに感動して

BFCコスメがどんどん好きになりました♡



そしてこのチャレンジをきっかけに

BORDER FREE cosmetics(以下BFC)を知り

アンバサダーのお声がけをして貰いました照れ



素敵なバナーも作成してもらった🥹





わたしは決して美容に詳しいわけではなく

美容外科デビューもしてないので

おうちでただスキンケアをしているだけ。


スキンケアは大好きだけど

そこまで時間はかけていないし

何を使えば良いのか永遠に模索中。



なのできっと同じような(模索中の)方たちに

共感してもらえる記事が書けるのでは?!

わたしも記事を書いていく中で

今後のスキンケア方針が固まるのでは?!


と思い

アンバサダーになることを決意しました✨




そんなわたしのプロフィールを

改めてご紹介しますグッ


(ちょっと文字が細かくてすみません💦)


↑ご覧の通りデパコスは好きで

色んなブランドを購入していますが

これ!と言ったものはなかなか見つからず

色々試しています。


年齢は30代半ばなのですが

妊娠・出産を経て肌質も変化し

ほうれい線やシミに怯える日々。。。キョロキョロ



・手軽におうちでできる美容
・年齢に応じたケアアイテム

を求めているわたしにとって

Amebaがこだわって開発した

BFCコスメは気になるものでした!



使い切りチャレンジで使ってみたら

特に洗顔が本当にお気に入りで

もっっっこもこの泡は病みつきに。




もはやこれ以外の洗顔は使えないレベルに

もこもこ泡の虜になっています…!!


常にストックがあるw



これは特に本当にお試ししてほしい。






↑の写真にちらっと映っていますが

気になっていたレチノール高配合マルチフェイシャルクリームもこのたび購入したので

こちらも今後レポしていきたいと思います!






これから1年間アンバサダー活動をしていくので

BFCの魅力を存分に伝えられたら嬉しいです♡


BFCアンバサダーとしても

よろしくお願いします🙇‍♀️




 BORDER FREE cosmetics


\\ ¥定期コース初回限定価格 //




リボンSTEP1リボン

もっこもこの濃密炭酸マイクロ泡で

洗浄力✖️潤いの新感覚洗顔を♡





リボンSTEP2リボン

大人の乾燥によるくすみ肌にアプローチする

化粧水で肌に潤いを♡





リボンSTEP3リボン

エイジングサインが気になる場所へ

レチノール高配合クリームを♡






\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…