ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 

楽天マラソン開催中

イベントバナー

 

お買い物記事はこちら気づき




DWからお声がけしていただき

春の新作をお試しさせていただきましたガーベラ



春らしいパッケージで可愛い〜指差しピンク薔薇

今年は卯年ということもあり

🐰柄のものが多くて華やかですよね✨


今回ご提供いただいたのはこちらの2点。



DWにしては珍しい?!
ピンクカラーの時計🫶


「DWと春を呼べ」

というキャンペーンがおこなわれており

今のDWは春一色なんですガーベラ




めちゃくちゃ可愛いので

ぜひサイトで見てみてほしいラブラブラブ



春花からインスピレーションを得たカラーで

・ラベンダーパープル

・サクラピンク

・鈴蘭ブルー

の3色からなるカラバリが

本当にどれも可愛くて春らしい♡


天然マザーオブパールとクリスタルを

重ねあわせた煌びやかな色彩です✨


DW公式サイト



わたしがいただいたのは

サクラピンク🩷



今までのDWの雰囲気とはまた違って

ベルト部分もサクラカラーになっており

さらに華やかな雰囲気もありピンク薔薇




先日、母と妹と一緒に

八重桜を見に行ったのですが

その時もつけていきましたガーベラ


満開の八重桜



チューリップコーデチューリップ




DWの新作時計

ピンクが華やかで本当に可愛い😍🩷



ベルト部分が細身なので

ゴツくならないですラブラブ




コーデで着てるパンツはお気に入りの

イーザッカマニアのエアパンツ!

履きやすくて2本目の購入です♡



バッグはヌビ巾着バッグ♡

ころんとしたシルエットが可愛い♡



フェイラー以外では初の巾着バッグでしたが

結構容量が入るので便利✨



畳んだらコンパクトなので

旅行に持って行きたいな〜♡


淡いカラーが多かったです🩵


肩掛けでも手持ちでも

どちらでも使えるので便利です✨


下矢印下矢印下矢印




この日はネイビーが基調だったので

ピンクゴールドのネックレスと

ピンクの時計が映えました指差し



♡時計はこちら♡


♡ネックレスはこちら♡





ダニエルウェリントンでは

「DWと春を呼べ」

投稿キャンペーンが開始しています!


素敵な投稿をした方の中から5名様に

総額50万円(仮)の豪華プレゼントが当たる

特別なキャンペーンなんです指差し


キャンペーン詳細

■開催期間

2023324日(金)~2023418日(火)2359

■参加方法

DWアイテムをつけて春をテーマにして投稿する(例:春コーデ・お花見・ピクニック・春風景)

◯キャプションに「#ダニエルウェリントン」「#DWと春を呼べ」のハッシュタグをつけるお友達の3名様を@したら当選率UP

■賞品の例

🏅2023春期新作パステルシリーズ(ピンク・パープル・ブルー)腕時計3本&春の限定ギフト

■進呈時期・当選発表

発送は20235月上旬頃を予定しております。

当選者の方へのみ、DMにてお知らせいたします。




🔻公式インスタはこちら🔻

DW





さらに今回は特別にフォロワー様向けとして

クーポンコードを発行いただきました!


blog777


↑↑

こちらのクーポンを使って

公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると

15%OFFになりますびっくりマーク



わたしが持っているネックレスだと

12,650円→10,752円で買えますニコニコ




新作の時計は

28,600円→24,310円に✨



期限は2023年6月30日までなので

母の日や父の日のプレゼントにも

ぜひ活用してください気づき


(クーポンコードを使ってもわたし側に一切情報は来ない

&インセンティブなど一切ないので安心してください🪴)






 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…