ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

  


本日は10日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

 エントリーをお忘れなく!
イベントバナー

 


楽天マラソン開催中✖️0のつく日!
ということで
最近の購入品をご紹介します気づき

たくさんあって紹介しきれないので
いくつかにわけて書いていきますねひらめきスマホ



   





 第一弾



大人気で再販待ちしていた

キャンディースリーブコンビトレーナー

届きましたぁぁぁラブピンクハート



どのカラーにするか悩んだけど

やっぱりブラックにしてしまった…


展示会で店員さんと話した時に

3色ともバランスよく人気って言ってて

どれにするかすごい悩んだよ〜💦


(真ん中はカーキかな?と思ったらグレージュみたい!)



袖のところに切り替えがあって

袖はちょっとシャカっとした素材で

光沢もあるからそれがカジュアルになりすぎない感じOK



薄手のトレーナーって感じで

今の時期ほんと使えますラブ星



袖はボリュームたっぷりで

体型カバーもばっちりOK


これ本当に人気アイテムで

再販→在庫切れを繰り返しているので

在庫あるうちにぜひー!!

ただいま再販中‼️



クーポンも出てますよー🪴



このシャツも可愛くて欲しい☺️







上の写真で履いてるパンツ

淡めのカラーなのに

足細くスッキリして見えてすごいのラブ


🔻こちらを履いています🔻


これわたしの大好きな

FUNNY companyの極伸びストレッチテーパードパンツ


前にprでいただいて

すごく良くてリピ買いしていたもの!



・脚長効果&細見え効果あり
・抜群のストレッチ
・価格はプチプラ

と本当に良いとこどりのパンツラブラブ


ストレッチがガンガン効いてて

余裕でしゃがめるし動きやすいのラブ


(だからといって何このポーズw)


商品名にある通り

「極伸び」は嘘じゃない!!!✨

テレワークで座りっぱでも楽だし

娘と公園で遊んでも走りやすいし✨


展示会で全色見せていただいたので

カラバリの参考までOK


ブルーは新色のようです!


店員さんとも「このパンツ最高です」

とかなり盛り上がりましたラブラブラブ


2,000円台で買えちゃうので

イロチ買いしたくなりますよラブ気づき

ショップランキングでも1位ですOK





合わせてFUNNYcompanyで購入した

こちらのブラウス気づき



パキッとしたホワイトが可愛くて。

しかも大好物の袖ギャザーですラブ



腕まくりしやすいよラブラブ

ちょっとした洗い物とかでもすぐできるので

家事を考えると袖ギャザーは助かる。


先日の記事で載せていた

スカートに合わせて着ていたものです音符



違う日にはパンツに合わせました気づき



パンツ・スカートとどちらも合わせやすく

袖にボリュームがあってシルエットが可愛いラブ


Tシャツ生地なのにブラウス見えするし

とーーっても楽でよく着てます星


こちらも完売色ありましたが

\\本日入荷しています‼️//



FUNNY companyで使える
スペシャルクーポンも出ているので
ぜひ活用していきましょうOK



クーポン使えますよー!!






こちらもまたまたリピ買いでしたが

モンシェルピジョンのブラセット



定番、SHIROHATOの下着ですOK


お気に入りなので2着目となります。



「ノンワイヤー感覚」

のソフトワイヤーを使っているので

楽ちんなのにふっくら谷間が実現する

とても優秀なアイテムラブピンクハート




パッドがふかふかなつくりになってて

何もしなくても綺麗な形を作ってくれます。



「ふかふか内蔵下厚パッド」

がしっかり入っているので

カップが浮きやすいデコルテ部分も

しっかり密着するのがポイント!


しかもかなり脇高なので

無駄なお肉もぎゅぎゅっとしてくれますおねがい




何よりワイヤーが痛くないので

長時間つけていても跡がつかないし

楽なのがすごく嬉しいラブ


お安くなってました!
\\ 20%OFF //

SHIROHATOはね
品質もデザインも良いものが多くて
しかも安価なのでリピ買いしまくってます。

読者様にもたくさんお揃いしてもらった
伝説のお得すぎる福袋ラブ
可愛すぎる&使えるバスラップ
ワンオペ風呂には欠かせない。

この夏はこれを使います!!
汗染み防止のインナーラブ


まだまだたくさん買い物してるので
別記事でご紹介させてください♡


ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…