Ameba公認マーク

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

楽天スーパーセール開催中おねがい
♥お買い物記録やおすすめアイテムはこちら♥




本日2記事目ですおねがい気づき



今回はリピ買いしている
おすすめ下着アイテムをおねがい

元々レビューや他の人のブログを読んでいて
これかなり良さそうだなぁと思って
購入した人気のハリジェンヌ。



たしか同じOL系ブログの方が
何名かおすすめされていて
気になって購入したんですよね。

補正ブラが気になってるけど
ガチガチなやつはやりたくなくて
なんか簡単にできる補正ブラないかなー?真顔
って当時探してたどり着いたのが
このハリジェンヌだったんですキラキラ

お値段はそこそこするんだけど
口コミが良すぎたので購入して
レビュー通りめちゃくちゃ良くてラブ




今回PRのお話をいただいたので
迷わず2着目をGETしましたラブ

こういう風に相手(今回はAmeba)から話をもらって
単独アイテムのPRを受ける時は
"読者様に本当におすすめできるアイテムか"
を考えてから返事するんだけど
ハリジェンヌは元々その良さを知ってたから
二つ返事でOKが出せたラブラブラブ



前回購入したときはピンクにしたので
今回は雰囲気を変えてブラックにしました!




ハリジェンヌは補正下着という感じではなく
見た目が普通のブラなので
その点が着用しやすくてすごく嬉しいキラキラ

今回選んだサテンブラックは
上品で光沢のあるサテン生地と
幾何学模様のレースがおしゃれで
素敵なデザインでしたびっくりマーク




裏側についているリフトアップパネルで

バストを持ち上げてキープしてくれます。



裏側のホックはE以上であれば3段で

かなりしっかりホールドしてくれる作り。



このサイドの高さもすごくないですかはてなマーク

脇肉をしっかりキャッチしてくれるので

スッキリ着用できて嬉しいんです目気づき



ハリジェンヌが良いなぁと思うのは

バストメイクが特に綺麗にできること。


バストメイクに関しては
今までのブラで1番好きかも?
ってぐらい本当に素晴らしいんですピンクハート

ただ寄せ集めるっていうよりは
本当にまん丸で綺麗な寄せ方なので
バストがふっくらします拍手

垂れや削げが気になるバストも
デコルテがふっくらまんまるバストに
補正効果を発揮してくれますキラキラ


下からぐぐっとお肉を集めてくれるので

長時間ふっくらバストをキープしてくれるのも

とても嬉しい効果なんですよね。


サイズはB65-K90までで

相談・返品交換0円なので

自分に合うサイズを探せると思います!




元祖脇肉キャッチャーも

同じ会社だった!



ハリジェンヌFカップ〜もあります目気づき



ぜひチェックしてみてくださいおねがいスター


 


\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…