ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


本日は30日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート


\ポイントアップ日は0or5のつく日/



専用フォームからエントリーするだけ

ポイント5倍

で買い物できますにっこり




サムネイル

通常よりポイント倍率が高いので
この日のお買い物がおすすめびっくりマーク



エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 



楽天で最近取り扱いが始まった
ARMANI beauty



待っていた方も多いのでは?!
楽天ポイントが還元されるし
公式で買うより嬉しい!
という方も多いですよね✨



しかも今なら
対象ショップで1万円以上買うと
500ポイントプレゼント
という嬉しい企画もやっています💓




通常のポイント還元ももちろんあるので

よりお得にお買い物できますよね💓






わたしが気になっているのは
パワーファブリックファンデーションセット


ファンデ+サンプルがたんまりついて

かなりお得なセットなんですよね💓

リップなんてもはや現品レベル😳



右矢印商品ページはこちら





デザイナーリストファンデーションセット

もあります💓

サンプルはどちらも同じ内容みたい!



右矢印商品ページはこちら



ARMANIのファンデーションは

カバー力がすごいと聞くので

使ってみたいと思ってたんですよね🙌



スキンケアも登場しています💓

化粧水気になるけど値段がなかなか😨



右矢印商品ページはこちら




リフレッシュスプレーも気になる💓

最近ミストなくなっちゃったから

新しいの探してたんですよね。



右矢印商品ページはこちら





最近買ったスキンケアの中で
リアルに
大正解
だったと思ったのはおそらく
CNPのアンチポアブラックヘッドクリアキット


まだ1回分しか使ってないんだけど
効果すーごかったです笑い泣きピンクハート
薬機法にひっかかるから
詳しく言えないのが残念なんだけど
小鼻ケアしたい人には全力でおすすめ。
黒ずみとか毛穴とかで悩んでる人ね!!
下矢印
下矢印
下矢印


スキンケアじゃないけど
ブラデリスのおしりが桃パンツは
先日の結婚式で色留袖着た時も
ヒップラインが全然違って助かった✨


お尻が正しく持ち上がる感じだから
ヒップラインが本当にきれいになる!!
下矢印
下矢印
下矢印
わたしはこのブラとセットで買いました♪

最近コロナのおかげで痩せたから
ヒップラインもちゃんと意識したくて
他にもできることないかなぁー
(筋トレが一番なのは知ってるけどやりたくない🤦‍♀️笑)
またガードル始めるか、、、


秋冬の冷えに向けて
腹巻きパンツと足首ウォーマーぽちったから
届いたらまたレポしますね💓
冷えはダイエットにも大敵だからねドクロ
どれも人気品だからとりあえず
在庫あるうちにシェア鉛筆
下矢印
下矢印




そういえば妊娠中に買った
デリケートゾーンの黒ずみケアは
無事に(?) 1本使い切りましたー!!
出産して戻ったのもあるけど
このクリーム塗ってたからか
黒ずみはあんまり気にならなかった✨
色んなところに使えるのもよかった🙆‍♀️
下矢印
下矢印




あとはマツ育も久しぶりに再開。
アンファーから提供いただいた
を使ってまつ毛ケアしてるよー♪



ゴールドのパッケージが可愛いですよね❤️




ブラシは太めで毛もしっかり‼️

まつげにしっかり絡んで塗りやすいラブピンクハート



目元ケア成分も配合されてるから

安心して使えていますくもり


まつ毛も年齢とともに細くなる

&減っていくからしっかりケアしたいキョロキョロもやもや


抜けるのが怖くてマツパ・マツエクしてないので

量と長さをもっと出していきたくて

まつ毛美容液はありがたい存在おねがいピンクハート


スカルプDって育毛のイメージがあって

まつ毛も伸びそうな安心感あるよね笑い泣きピンクハートw

下矢印

下矢印

下矢印




①通常品まつ毛美容液と比べても”まつ毛ケア成分「ラッシュDカプセル」が2倍※”配合。
 ※例:スカルプDまつ毛美容液に比べまつ毛ケア成分が2倍※配合!

②カールキープ成分配合、で憧れの上向きまつ毛へ
まつ毛のハリコシがアップすることで上向きまつ毛をキープできます♪
さらに!まつ毛ケアだけでなく目元ケア成分も配合しています。

③目元のこと考えたこだわり設計!8つの成分(アルコール(エタノール)・パラベン・オイル・シリコン・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)を不使用!
※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。

 


イベントバナー

 


ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 



🌷マタニティライフまとめ🤰▶︎こちら
🌷無通分娩出産レポート🤰▶︎こちら
🌷娘の育児記録👶▶︎
こちら(月齢別)
🌷アラサー夫婦生活👫▶︎こちら
🌷総合職OLの赤裸々副業🖥▶︎こちら
🌷アラサー女子のスキンケア💄▶︎こちら
🌷楽天お得情報まとめ🛍▶︎こちら
🌷普通体型女子のカジュアルコーデ👖▶︎こちら
 
 
7500円1500円でお試しできる
中身が凄すぎるので全力でおすすめしたい‼️
 
公式HPからの申し込みで
初回1500円で体験できます♡
 
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…