ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 

イベントバナー

 




ロンシャンリュック買ってよかった!

 

1歳4ヶ月を迎えた娘は
とにかくよく歩きよく走るので
追いかけるのが一苦労爆笑
 
しかも頻繁に抱っこをせがむから
抱っこ→歩き→抱っこ
永遠と繰り返して移動するし
ショルダーバッグ使ってたけど
それすら邪魔になってきた爆笑爆笑爆笑
 




 
リュックなら両手あくし
荷物重くてもショルダーより楽だし
やっぱりリュックでは?!
ってなってロンシャンのリュックを購入ラブラブ
 



 
 
これが大正解でした!!
 

もうね、
とにかく楽!!
 




 
何より両手空くのがノンストレス。

両肩に重みが掛かってくれるから
重さも分散されて肩も楽
 

荷物を気にしなくて良いって
こんなに楽なのね〜〜〜笑い泣き
と今更ながらに
リュックの良さを痛感しています。
 
 
 
産まれてすぐは大きめの
マザーズリュックを使っていました!
 
 
これもすごく良かったですOK
 
月齢が小さい頃の方が
持ち歩くおむつの量も多かったし
哺乳瓶や離乳食もあったから
これぐらい大きい方が使いやすかった!
 
今は大人と似たようなものを食べるし
そこまで荷物も多くなくて
ロンシャンサイズがちょうど良いですピンクハート
 
 
 
小さめに見えるんだけど
結構収納力すごくて
おむつポーチも含めて色々入れてますニコニコ
 
✔︎母子手帳ケース
✔︎おむつポーチ
✔︎手口拭き、アルコール拭き
✔︎娘のおもちゃ(シールブックとか)
✔︎娘のマグ
✔︎娘のおやつポーチ
✔︎キーケース
✔︎ミニ財布
は毎日入れてるけど
しっかり全部入るよー❤️





ガバっと開くし使いやすいのニコニコ
見た目が「THE・ママ」って
感じじゃないから使いやすくて
色違いも欲しいぐらいです泣き笑いピンクハートピンクハート
 



定番のカラーも可愛いよねぇぇ😍❤️


 わたしが買ったのは

ガンメタルという薄黒?みたいなカラー!

プリアージュシリーズ大好き❤️



マザーズバッグもプリアージュだよおねがい

ホーソーンっていうピンクベージュみたいな

すごく可愛いカラーラブラブラブ




 この色味可愛いよねぇぇぇぇ!!


 このバイカラーも可愛すぎラブ

これめっちゃ欲しい!!!



 ここかなり安いびっくり

 

ロンシャンは定番だけと
軽いし丈夫だし可愛いしで
なんだかんだ外せません照れ

イベントバナー

 

 

 
タクシーアプリGO

このCMで見かけることも多いと思いますが…

↓↓↓

 

 

すぐタクシー配車できるから

本当に便利でよく使ってます爆笑

こう暑いとタクシー便利すぎますよね💦

呼んだら数分で来てくれるから

本当に本当に便利なんですびっくり

 

今だけコード登録で

5,000円分クーポンもらえるので

初回登録まだの方はぜひこのタイミングで✨

(通常は500円or2,000円なのでかなりお得です)

 

 

 

▼5,000円クーポンコード▼

mf-mz23nu

 

 

 

↓↓条件はこちら↓↓

 

 

 
\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…