ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

▼楽天マラソン開催中飛び出すハート
イベントバナー

 ▲エントリーをお忘れなく!▲



ぽってりフラワーおすすめ購入品などぽってりフラワー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



突然ですが、産後のダイエットって成功する人なんなんでしょうね泣き笑いはてなマーク

怪人なのかな‥はてなマーク

母乳育児を言い訳に食べてばかりだったわたしは立派な産後体型で、本当にまずいことになってますにっこり
しかも最初の頃はまぁわかるけど、もう娘も1歳でそんな母乳吸ってないしw





ただね、娘とプールは行きたい悲しい
海も行きたい♡


先日ヒルトン小田原に行ったんですが、オムツ取れてない子でも入れるプール(1歳〜)があったから一緒に入ってきちゃいました✨



公式サイトより写真お借りしました。



広くて開放感もあるし、ヒルトン小田原のプールは好きなんです✨


夏休みとかはファミリー層が多いのかな?


ちなみにプールサイドは撮影🆗なんだけど、そんな悠長なことしてて娘が冷えたらマズイと思ってほとんど写真撮れなかった泣き笑い笑←心配性ww




念願の初プールは怯えるどころかめちゃくちゃ乗り気ですっごい楽しそうに足動かしたりしてて✨

(更衣室の中から大興奮で、ひとりで着替えせるのまじで大変だったw)


初めてのプールだし疲れすぎてもマズイかなと思ってその日は15分ぐらいで切り上げたんだけど、次の日帰宅してからも浮き輪を見るたびにニコニコしたり、浮き輪をわたしのところに持ってきたりするの泣くうさぎ


そんなに楽しかったんだね‥とびっくり&スイミングスクールに通わせようか本気で検討しています立ち上がる


ちなみにヒルトン小田原は数年ぶりに行ったけど、相変わらずプール綺麗で使いやすかったです♡

1歳からプール入れるから子連れにもおすすめ!しかも宿泊価格が結構安い!






そんなこんなでほぼ写真は撮ってないんだけど、ギリギリあったプールサイドの写真スマホゆめみる宝石



子供の水着姿とか裸とかSNSに載せちゃうの理解できないタイプなんで、ほぼ露出はない水着ではあるんだけど、ちょっとお花を散らさせてもらいましたぽってりフラワー




わたしが着てるのは楽天マラソンで購入した

圧倒的な高評価レビュー4.65点という超人気の体型カバー水着👙✨



↑また少し評価あがって4.66になってる!



楽天でいろーーーんな水着をチェックした上で購入したんですが、

これは本当に買ってよかったもののひとつ!

(「水着 体型カバー」とか「水着 ママ」とか色々検索してかなりの数をチェックしたんです👀)




4点セットだから用途や場所によって雰囲気変えられるのが良い✨




水着素材のTシャツやレーストップスがついてて、着たままプールや海に入れるから、体型カバーはバッチリだし紫外線対策にもなる‼️




あと前もブログに書いたんだけど、うちの娘は母乳で育ってるから疲れてきたら隙あらばパイをまさぐってくるので‥汗うさぎ


ただのビキニだと爆死する可能性があるんですよ💦なので上に着られるTシャツは必須でした笑ううさぎ





↑私が買ったのはこのレース×フラワー♡

写真通りで可愛かったです乙女のトキメキ


↓↓↓

本日5/26 23:59までポイントUP中

なので水着探してた方はぜひぜひ‼️


9,980円4,980円

右矢印商品ページはこちら






この水着にして本当に良かった〜と思って大満足していたんですが、


なんと同じショップさんから今度は別の水着をご提供いただく機会がありましてひらめき



自分で買ってその品質の良さは十分理解しているので、


「ぜひぜひ!」ということでこちらの水着が新たに我が家にやってきました✨



今度は別の4点セットです!

こちらも高評価レビューの人気品キラキラ




柄はホワイト×フラワーリーフにしました気づき



こちらはレースではなく透け感があまりないTシャツタイプです。



中の水着は南国リゾートっぽい柄ですごく可愛いです飛び出すハート



色合いが割と落ち着いてるので、アラサーやアラフォー世代にもばっちりだと思います👍




やっぱりここの水着は品質もよくて、肌触りがなめらか〜


着心地も良いんですよね。

気になる縫製などもしっかりしています。





こちらの4点セットはわたしが買ったものとは違い、下にレギンスがつくのが特徴です!


より肌の露出を抑えたい

紫外線対策を徹底したい

という方にはこちらのタイプがおすすめです気づき




しかも↑見てわかるかもしれませんが、


レギンスのお腹に当たる部分がすごく長めに作られてる&引き締め効果があって、


お腹が細く見えるのがまじでありがたいです。笑



こんな感じでバッテン🙅‍♀️になってます!

お腹がすっぽり覆われて落ち着くにっこりキラキラ





おかげでわたしのぽっこり下腹お腹も、なんとなくスッキリして見えます‥ありがたい‥爆笑




カラーは6種類、サイズは5種類から選べるので割と選びやすいと思いますよキラキラ




しかもまさかの試着OKで、30日間は返品受付もしているそう。


水着でこれはかなりありがたいですよね。

(条件は色々あるのでチェックしてみてくださいね)





プールや海はもちろんのこと、ヨガやジムでも使えるとのことです飛び出すハート


使える幅が広くてこれもありがたい✨

たしかにTシャツが水着素材で乾きやすいから、ジムにはいいかもしれません!



↓↓↓

こちらも5/26 23:59まで

ポイントUP中なので

ぜひお見逃しなく‼️


9,900円4,980円












 楽天マラソン開催中飛び出すハート
 エントリーしてポイント大量GETスター
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は楽天がオススメ気づき

 左下矢印左下矢印左下矢印『【ポイント5倍デー】駆け込み需要増!これ欲しい♡ふるさと納税』こんにちは♡総合職OL×主婦のRinaです♡ ただいま育休中の新米ママで女の子を育てるアラサーです🌻東京生まれ・東京在住🏠主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰…リンクameblo.jp




実物レビューも参考にしてください音符

左下矢印左下矢印左下矢印



出産準備&新米ママとしてのおすすめハート

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

▲実際に稼いだ金額も公開中▲
 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…