ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


本日は20日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート


\ポイントアップ日は0or5のつく日/



専用フォームからエントリーするだけ

ポイント5倍

で買い物できますにっこり




サムネイル

通常よりポイント倍率が高いので
この日のお買い物がおすすめびっくりマーク



エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 




早くも3月末になりましたが
そろそろ意識したいのが母の日赤薔薇



子供を産んでから特に強く思うのは
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
ということぐすん

命懸けで産んでくれて
夜泣きやら離乳食やらイヤイヤ期やら
きっと手探りで寝不足になりながら
必死に育ててくれたんだなぁと
娘を育てながら実感します泣くうさぎ

いつも感謝はしているんですが
なかなか面と向かっては伝えづらいから
母の日は感謝を伝える絶好のチャンス✨




2022年の母の日は5/8なので
まだ1ヶ月前の注文になりますが
この時期に注文することのメリットとして


・人気アイテムの在庫がある📦
「早割」が使える札束
日付指定が余裕でできる📆

という3点があると思いますサングラスコインたち



サムネイル

我が家も早めに注文すべく
吟味している最中です…!!




いま気になっているのがこちらの
ドライフラワーリース🌷




めちゃくちゃ可愛くないですか?!おねがい気づき


種類もすごく豊富なので

お母さんのイメージに合ったものを

しっかりチョイスできそうですよね♡



















どれも可愛いしもらったら嬉しい✨


セットスイーツも美味しそうで

ちょっとしたおまけみたいな感じで

ほっこり嬉しいですよね🍩




有名なおいもやさんのギフトなので

品質には間違いなさそうだし

楽天ランキングでも

長く1位を獲得している

のも納得です💐


\早割価格は今日まで‼️

右矢印商品ページはこちら


 


おいもやさんの人気アイテム赤薔薇
こちらも本日までの
早割対象アイテムです‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

定番のカーネーション💐

 
レビュー数千件の大人気アイテム\

落ち着いた和の雰囲気も♡

 


蘭好きなお母さんへ✿



スイーツセットも早割に🍨



フラワーBOXも可愛い🌷






こちらは実際に贈って好評だった
スープセットなんですが
母の日限定バージョンも出ていて
これもすごくおすすめですニコニコラブラブ


レンチンで食べられるスープだから

手軽にランチ🍴にできたりして

母世代からは喜ばれると思います💕


カロリー166kcal以下スプーンフォーク

・調理はレンジで1分気づき

・野菜たっぷり栄養満点サラダ


と女性にとっては嬉しいことばかり♡



前に妹に贈ったのですが

めちゃくちゃ美味しかったラブ

と大好評だったんです💕


楽天グルメ大賞を受賞

しているだけありますね✨




母の日限定のセットでは

特別なバスケットに

カーネーションも入っています赤薔薇




外箱も特別にピンクの段ボールで

発送されるらしいです桜



売り切れる可能性もあるので

早めにチェックしてみてください♡


右矢印商品ページはこちら

 



通常セットはこちら💓
ちょっと安めになっているので
カーネーションがいらなければこちらも二重丸




↑↑↑
こちらのショップも
早割クーポン配布
されていました札束


ショップページからチェックしてみてください💡




お菓子とお花のセット
も絶対に喜ばれますよねラブ

千疋屋のバームクーヘンと
カーネーションのセットは鉄板です赤薔薇



カーネーションは5種類から選べます💕

お母さんの雰囲気に合わせられますね☺️




千疋屋のバームクーヘンは

4種類どれも本当に美味しいですよラブ



我が家はこれ大好きなんです!💓

しっとりしててかなり美味しいし

味もフルーツ風味ですごく好き。


千疋屋は母世代なら

絶対に外さないと思うので

このプレゼントはありだと思います!






同じショップさんでもう一つ!
サダハルアオキコラボ
のカーネーションセットも気になるおねがい桜



9種類の焼き菓子が楽しめる

コフレアソーティモンドュビスキュイと

カーネーションのセットですラブラブ


これめっちゃ良くないですかお願い

缶のデザインもすごく可愛い♡




お義母さんがすごく好きそうな感じだから

義実家に贈ろうかなぁ💕



右矢印商品ページはこちら



↑↑↑
サダハルアオキも千疋屋も
どちらもクーポン使えました札束


ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 


楽天マラソンのエントリーも開始しました‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

 


▲実際に稼いだ金額も公開中▲
 

7500円1500円でお試しできる
中身が凄すぎるので全力でおすすめしたい‼️
 
公式HPからの申し込みで
初回1500円で体験できます♡
 
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…