ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  



先日おうちの断捨離をしましたおねがい

娘のものが増えてきたので
収納場所を増やしたくて
要らないものをどんどん捨てて



そして今回は少し大物を。

収納の中で一番場所を取っていて
且つここ数年使っていないものを
思い切って捨てました拍手





ゴルフバッグです🏌️‍♀️

社会人になってから
上司や先輩たちに誘われて
最初は嫌々始めたゴルフ…⛳️


祖父と祖母がゴルフ大好きだったので
祖母のゴルフセットを譲ってもらい
シューズやグローブだけ買い足して
早々にコースデビューしたりドクロ

休日も上司たちに連れられて
打ちっぱなしで練習したり🏌️‍♀️

出張先でお客様とのコンペに出て
前夜の酒盛りの酒も抜けきれてなくて
へろっへろで熱中症になりかけたり🍶笑



みんなで国内やベトナムなど
色んな場所にゴルフ合宿に行って✈️

▼沖縄でのゴルフ合宿▼


▼ロペはよく行った思い出のコース





お客様とのゴルフコンペや

社内部署のゴルフコンペにも

何回も出場してたから

ゴルフ繋がりで

色んな(お偉い)方々と仲良くなれたり✨





なんだかんだ
びっくりマークやってよかったびっくりマーク
って今は思っていますニコニコ

最高スコアは110とかだったけど笑
ゴルフ楽しかったなぁ花
ってしみじみ振り返りました!



コロナ禍でなかなかコンペも開催できず
すっかりゴルフが出来なくなり
さらに自分の妊娠・出産があり
完全にゴルフから遠のいてしまいました💦


今回捨てたグッズは主に
・ゴルフバッグ
・ゴルフクラブ一式
・シューズ
・グローブ
・ゴルフボール
・練習用ゴルフバッグ
とまさにゴルフグッズすべて!


ゴルフグッズって
かなり場所とりますよね💦

祖母からもらったゴルフバッグ

大人ピンクで可愛くて

お気に入りだったんだけど。

(絶対祖母が持つ見た目じゃなかった。笑)


ルコックゴルフのやつだったんだけど

これのピンクが似てました♡

▼▼▼





今後ゴルフをやらない
と判断したので
思い切って捨ててしまいましたびっくり


コロナ禍で熱が冷めたのもありますが笑

子供が小さいうちは
コースを回るのが難しいなと
思ったのも理由の一つです看板持ち

まぁ結局そこまでの熱がなかったのかな笑





こうやって生活や趣味も
ちょっとずつ変わっていくんですね…スター

思い切って全部捨てたので
収納的にはかなり空きが増えて
助かりました笑い泣き




楽天ではバレンタイン特集開催中気づき
 下矢印楽天限定のギフトも出てます下矢印
イベントバナー

 

 

下矢印2022我が家のバレンタイン♥下矢印


 下矢印2022バレンタインおすすめ下矢印



人気ブランドチョコレート🍫💕




▼スタイリストが個別提案!試着&購入サービス▼

1,500円貰える下記コードをコピーして登録◎

→ d1f7a37540

 
▼体験レポートはこちら▼
\貰い方&実物紹介はこちら/

▲景品が変わる可能性もあるのでお早めに✧▲

 

 

普通の主婦がまさかの収益…💴!!

ポイントタウンだけでこれだけ稼ぎました😳

↓ ↓

ポイ活収益大公開しています❤️/

▲実際に稼いだ金額も公開中▲
 
 
●テーマ別まとめ読み●



🌷マタニティライフまとめ🤰▶︎こちら
🌷無通分娩出産レポート🤰▶︎こちら
🌷娘の育児記録👶▶︎
こちら(月齢別)
🌷アラサー夫婦生活👫▶︎こちら
🌷総合職OLの赤裸々副業🖥▶︎こちら
🌷アラサー女子のスキンケア💄▶︎こちら
🌷楽天お得情報まとめ🛍▶︎こちら
🌷普通体型女子のカジュアルコーデ👖▶︎こちら
 
 
7500円1500円でお試しできる
中身が凄すぎるので全力でおすすめしたい‼️
 
公式HPからの申し込みで
初回1500円で体験できます♡
 
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…