こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
第一子を来春に出産予定です👶
プレママさん、先輩ママさんも仲良くしてください✨
 

 
 

2021年も始まったばかりですが…



すでに我が家は
10万円分のふるさと納税
返礼品をポチしましたデレデレ






まだまだ枠自体はあるので
今後の追加ポチは必須なんですが
取り急ぎ10万円分はポチ‼️


なぜなら
とにかく人気商品は
売り切れるのが早いゲロー
ということを学んでいるので…

年明け早々の楽天マラソン初日に
絶対欲しいものはポチったのです❤️



楽天マラソン中はふるさと納税も
買いまわり対象
になるのでお得に買えるし
ポイントバックも大きいので
絶対に楽天マラソン中に買っています👍







まず購入したのはお米‼️


無洗米×定期便×真空パック
が必須条件なんですが
これがまぁすぐに売り切れる滝汗


我が家が頼んでいるのは
ななつぼしという品種です🌾

無洗米だから楽ちんだし
ふっくら美味しいし
何より真空パックだから
収納が楽すぎる!!!




↑↑↑
こんな感じで圧縮されているので
立てて収納できるんですよー✨
これ本当に便利すぎて感動します‼️


我が家は2kg×2袋×6回の
定期便を注文しました💓


お試し的に頼みたい場合は
2kg×2袋×3回のコースもあります!
右矢印返礼品ページはこちら


本当に早めに在庫なくなるので
お気をつけください!!⚠️







次に注文したのは山形県の
フルーツ定期便🥭

これもすぐになくなるんですよね滝汗


以前頼んで美味しかったので
山形市の定期便をリピ注文しました👍



1回目■さくらんぼ(佐藤錦) 200g×4パック
2回目■白桃とすももの詰め合わせ 1.5kg
3回目■シャインマスカット600g 1房
4回目■ラフランスとりんごの詰め合わせ 2kg

↑↑↑
これだけ届いて40,000円
とかなりお得な定期便🍇💕


確かこちらは数年前に届いた
山形市のフルーツ定期便✨
↓↓↓

どのフルーツも美味しかったし
夫婦2人にちょうど良い量だから
かなり当たりだった記憶ありデレデレ


内容も季節ごとに変わるし
どれも好きなフルーツなので
こちらも即決で注文しました❤️







お次に注文したのは水‼️

我が家はペットボトルの
ミネラルウォーターが好きで
いつも楽天で注文しているのですが
ふるさと納税で頼める分は
頼んでしまっています✨


今回はいろはすにしました❤️
3ヶ月の定期便で18,000円!



自動的に届けてもらえてかなり楽💕

重いから配達してもらえると
かなりありがたいし笑い泣き

カフェインを摂取できない今
水は貴重な生命線です滝汗






あとはついでに(?)
大好きな西京漬けもポチ🐟💕

これは必須品ではないのだけど
美味しそうだったから。笑



レビューが高評価だったから期待❤️

10切れもくるから
実家にもお裾分けしよう照れ

そして10切れで1万円って
かなり安くないですか??

西京漬けって普通に買っても
1匹300円とかしますよね…???

お得感があって大満足です💓







あとはウニとかエビとか海鮮ものと
美味しいお肉系と
バターやソーセージなどの嗜好品と
ペットボトルの追加ポチと…

これらはゆっくり考えます💓





というかわたし今回から産休育休で
お給料がガクンと下がるので
ふるさと納税の納税額も
ちゃんと計算し直さなきゃな笑い泣きw


産休中は会社からフル給料が出るので
基本は変わらないんですが
育休中は減ってしまうのでゲローゲロー


ボーナスもどれぐらい出るのか
いまいち謎だし計算が難しい笑い泣き




こういう系は冷凍庫にあると
本当に助かるからリピ買い中❤️
↓↓↓




そういえば昨夜のスタートダッシュでは
狙っていたものを一通り買えました💓





届くのが楽しみ✨


これも買う気満々だったけど
サイズが棚に合わなくて諦めました笑い泣き



うぅ、、、
何回見ても可愛い、、💓




🌸おすすめ記事はこちら🌸





大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き



ではでは♡