こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
第一子を来春に出産予定です👶
プレママさん、先輩ママさんも仲良くしてください✨
 

 
 




タイトル通りです滝汗


自分の年収を
勘違いしていました滝汗








年収に誤差があっても良いのですが
今回少し勘違いした事情があって

想定より年収が
多かったんです滝汗




これ自体はありがたいことなんですが
ひとつだけ小さな問題が。




ふるさと納税の枠が
結構余ってる滝汗



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




使い切ったと思ったのに!!
まさかのミスゲロー







わたしは全て楽天から
ふるさと納税をしているので
お得にふるさと納税をするなら
今回の大感謝祭がラストチャンスニヤニヤ

最後に気づけてよかったーーー💦


そろそろ2020年も終わりですしね。。
計画的にやったつもりなのにまさかの
ギリギリのタイミングゲロー








さて、何を頼もうかな…


有田市のみかんやみかんジュースは
つわりの時期にかなり助けられたし
本当に甘くて美味しかった…🍊✨


みかんリピはかなり有りです👍

わたしが前に頼んだものは
すでに売り切れだったので
今回頼むならこちらにします🍊
↓↓





普段の食事に使える
お魚セットも嬉しかった✨

こちらを頼みましたが
物量も味も大満足でした👍
↓↓
フィレのセットも良いなぁ💓





フルーツ系はたくさん届くので
実家にもお裾分けしたりして
みんなで楽しめるだけでなく
産地直送で美味しい果物が
毎日食べられる🍎💓



今年頼んだふるさと納税は
全然ブログ上で
まとめきれていないのですが💦


お米の定期便やペットボトルなど
日常的に助かるものから

ウニ、ホタテ、カニ、ステーキなど
ちょっと贅沢な食材まで

幅広く楽しんでいますデレデレ❤️







残りの枠は何にしようかなーと
色々考えているのですが

最近スーパーで毎日りんごを買うので
りんごを頼むのは良いかもしれない✨
レビューが良かったこれが気になります!
↓↓

シャクシャクしたりんごじゃなくて
ガリっと食べられるやつが好き!
(わかりますかね?w)



そろそろいちごの時期なので
いちごも注文したいー🍓✨
↓↓


お魚が好きなので
西京漬のセットも欲しい🐟🐟
↓↓




いかんせん
早く決めないとマズイです💦


年末調整の連絡がきて
今年の年収が改めてわかる方も
多いと思うので

ふるさと納税の限度額も
注意して見てください真顔









楽天1位の人気ダウンが
3500円オフクーポン
出ているので要チェックです✨





改良されてさらに人気のよう💓

ふわふわのファーと
スタンとしたシルエットが可愛い✨



なんと1万円台に‼️





丈が長めのバージョンも
3000円OFF
とお安くなっています👍



ファーの毛並みが揃っていて
丈がより長めなのと
メリハリのある形が大人っぽい💓



カーキが可愛いなー✨

少しマットな質感っぽいから
野暮ったく見えなくて良さそう!


右矢印商品ページはこちら





はやく今年のダウンも考えねば滝汗






🌸おすすめ記事はこちら🌸





大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き



ではでは♡