こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 


1月号の& ROSYについてくる
付録が可愛くて予約してしまいました💓

  


ロクシタンのエコバックと
ヘアリペアミルクのセット✨



エコバックはコラボの特別製品で
H64.5cm×W34cm×D11cmという
日常で使いやすいサイズ感照れ




持ち手が長くて肩からもかけられるし
カラーもシンプルで可愛い❤️

ピンクがアクセントで入っているのも
とってもキレイな配色ですおねがい



折り畳むと小さくなりますルンルン

これは使える予感おねがい



スーパーの買い物にちょうど良い💓

生地もしっかりしてそうなので
中身も透けない気がします✨




もうひとつの付録は
ヘアリペアミルク💓
こちらのミニサイズバージョンです。
↓↓
べたつかない軽やかなテクスチャが
特徴のヘアミルクみたい☺️🎀


 
ドライヤー前に髪につけると
うねりや広がりを抑えられて
なめらかな指通りになるらしいです照れ





14mlサイズが付録でついてきます💓




楽天でもAmazonでも
まだ在庫がありましたおねがいルンルン

わたしは楽天から予約済みです👍
↓↓



ぜひチェックしてみてください💓



話題のあつもり×ジェラピケ
も予約受付中になっていました❤️
↓↓


 
 

チューリップオレンジ楽天ROOMはこちらチューリップオレンジ

✓リアル購入品の詳細レポート

✓リアルタイムお得情報

など厳選して載せています♡

気軽にフォローしてください😊

↓↓

 
 
 
チューリップオレンジリアルを呟いていますチューリップオレンジ
普段ブログではあまり呟かない
副業収入についても呟いています♡
こちらも気軽にフォローしてください😊
↓↓

 

 
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
 
 
 
楽天や通販でのお買い物は
必ずポイントタウンを経由しています💓
 
アラサーOLがリアルに稼いだ
ポイント額もブログで公開中‼️
 
 
『副業』というほど大げさではなく
手軽に始めてポイントを貰えますし
大手GMOが運営しているので
安心して登録できますよ💓
下矢印下矢印下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
ではでは♡