こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 

\楽天マラソン開催中/
DEAL商品がお得です✨
50%還元なので実質半額‼️
↓↓





ハサミハサミハサミ




最近の我が家のリビングですが
ラグを春夏▶︎秋冬用にチェンジしました💓





毛長のラグなんですが
グレーパープルのような絶妙な色で
とーってもお気に入りなんです☺️

こんな雰囲気が近いです💓
↓↓







でも実はこのラグだけだと薄くて
足だけを置く分には良いですが
座ったりするのには心許ない💦

お尻が痛くなります笑い泣き





なので我が家ではこのラグの下に
もう1枚の救世主ラグ
をこっそり敷いているのですニヒヒ








楽天からご提供いただいた
下敷き専用ラグ💓


累計8,000枚が売れている
ロングセラー人気商品
なので知っている方も多いと思いますが
インスタでもめちゃくちゃ人気で
ずっと気になっていたものの一つ✨

↓↓





わたしがご提供いただいたのは
PLUSという厚手のバージョンです💡






薄手のラグの下にこれを敷くと

✔︎防音
✔︎滑り止め
✔︎ふっくら
✔︎保温

の優れた効果があるという
下敷き専用のラグなんです✨




このラグ自体の厚みは約20mm
ふわふわっとした感触があり
これ1枚でも気持ちが良い!





少し低反発のような触り心地
押し返す感じの柔らかさがあります💡












⬆︎
ふにふにしている動画を撮りました💡
少し押し返される感じが伝わるかな?




床暖房でもホットカーペットでも
併用OKということなので使いやすい✨


特に防音機能に優れているとのことで
小さなお子さんがいる家庭では
かなり重宝されているんだとか🤔💕





従来商品より厚手なので
ふっくら感も増しています✨



上部分は割とざらっとしてるので
この上にラグを敷いても
ズレないところが使いやすいです‼️






ジョイントマットや
プレイマットの下に敷くのも
ふかふかになるから良さそうです✨

敷布団に近い柔らかさなので
お子さんの寝返りにも良いらしく
この上で添い寝してるというレビューも💓



滑り止めがかなりしっかりしてるので
リビングに置いていても
全然ズレないので快適ですニヒヒ

インスタでもめちゃくちゃ高評価✨


しっかり厚みはあるのに
畳みやすいし畳むとコンパクトなので
そこも使いやすいポイント💓





お子さんのいる家庭はもちろん
ラグ1枚だと心許ない場合や
ホットカーペットに厚さを出したい時にも
かなり重宝するアイテム😳❤️



お値段は7,990円ですが
送料込みなのでお安いし
マラソン中はクーポンも使えます✨

↓↓




右矢印商品ページはこちら


 
 
 

チューリップオレンジ楽天ROOMはこちらチューリップオレンジ

✓リアル購入品の詳細レポート

✓リアルタイムお得情報

など厳選して載せています♡

気軽にフォローしてください😊

↓↓

 
 
 

14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
 
 
 
楽天や通販でのお買い物は
必ずポイントタウンを経由しています💓
 
アラサーOLがリアルに稼いだ
ポイント額もブログで公開中‼️
 
 
『副業』というほど大げさではなく
手軽に始めてポイントを貰えますし
大手GMOが運営しているので
安心して登録できますよ💓
下矢印下矢印下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
ではでは♡