こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです
 







 
 
7/4(土)20:00 ~ 7/11(土)01:59
楽天マラソン開催決定‼️


今回の記事では半額セール時間帯の
お得情報をまとめてお伝えします✨


 
今夜20時から2時間限定
半額クーポン使えます!
(事前取得しておくと◎)
 ↓↓↓
半額対象一覧はこちら

 

 
 
 


 
楽天マラソンの目玉といえば何より
スタートダッシュ‼️
 
 
開始2時間だけ
店内全品50%オフ
という超破格クーポンが大放出されるので
絶対に見逃せない時間帯です

⏰7/4 20:00〜22:00⏰
 
 
 
 
 
徐々に出勤率もあがっていて
夏服がない…💦
通勤グッズ買い足したい💓
なんて状態の人にはうってつけ🤔💡
 
夏休みの旅行代わりに
おうちグッズの充実もしたいし
お買い物欲が高まります😊✨
 
 
↓↓↓
 
 
 
食べもの系で大注目なのは
お肉問屋のクーポンです🎫




人数制限なく半額
になるみたいなので
わたしも参戦する予定ですラブ
 
  

3,980円⇒半額
 


7,980円⇒半額
 


7,280円⇒半額
 


12キロ・・・ポーン
育ち盛りの男の子がいると
こんな感じの買い物なのかな…?🥓
 

上記の価格から半額になるみたいなので
すっごく安く買える気がします!
 
↓↓
 
 

 
 
3,000円以上で全品半額💓
 


こちらのショップは何と言っても
『食べる美容液』
と言われている
『MCTオイル』
が有名なショップさんです✨




 
ココナッツや母乳などに含まれる
天然成分が豊富なオイルで
特に便通にすごく良いらしい…
(レビューがすごかった!)
 
無味無臭だから
飲み物・食べ物に合わせやすく
使いやすいみたいで気になる!
 
 
1本2160円なのですが
一番人気の3本セットが半額になって
なんと1本分の値で買えるので
こちらを買うのがお得そうです👍
 


4,320円⇒2,160円
 
 

 

SNSで注目されている
シンデレラナイトブラも半額に‼️

これ使ってる人多いですよね!
ナイトブラは1枚あると便利だし
通気性も良いから夏は愛用しています✨
 
 

5,368円⇒半額💜
 
 

 
 
 
プラスキレイのリップ美容液
店内全品半額💓
 



1人2点まで半額になります!
 
マスクをしながらつけるなら
クリアタイプがおすすめ✨
 
 
 
 
 
同じプラスキレイから出ている
トーンアップUVも良さげです🤔
 
 
ピンクなので血色良く見えて
成分が贅沢だから肌にも良さそう💓
 
こちらももちろん半額に!
1,000円台で購入できます😳
 
 
 

 
 
 
条件なし店内全品半額💓
/太っ腹!!\
 
 


L&Aはスタートダッシュが本当にお得✨
無条件で全品半額なので
1点からでも半額になります👍 
 
 
 
 

2,280円⇒半額
 
 
 

3,560円⇒半額
 
 
 
2,495円⇒半額
 
↓↓
🏠L&A
 
 
 

 
 
 
100名限定で全品半額💓
/買えたら超ラッキー\
 
 

 
いつも大激戦なクーポン🤔
 
ここのコーヒー美味しかったし
全部飲み切っちゃったから
新たに購入したいところ…!
 

⬆︎

ドリップ150杯で3500円⇒半額に😍

これ買えたらめちゃくちゃお得✨

 

さっぱりめでしつこくない

香りの良い珈琲なので大好きです!

 

🏠珈琲専門店 澤井珈琲

 
 

 
 
美容アイテム 全品半額💓
 

美容系の家電がたくさんあって
2,000円以上で半額なので
本当に安くなる魔法のクーポン😳✨

 

このあたりが目玉!

↓↓

 

 

 

 

 

かなり美容家電の種類が多いので

欲しいものをチェックしておくと◎

↓↓
 
 
 

 

G&Fu Labo

300名限定で全品半額💓

 


ジェルとクリームの間の

"クリーミージェル"を使った

『極上のシミ対策セット』

惹かれるネーミングですよねチュー

 

 


3,960円⇒半額

右矢印極上のシミ対策セット

 

 


 


ラヴェール

5,000円以上購入で全品半額💓

 

ちょっとセクシー系ランジェリーも

売っているショップさんなんですが

実はルームウェアが可愛い👍

↓↓

 

 

 

 

季節外れではあるけど

ルームシューズも可愛すぎる!

↓↓

 

 

 

しかもプチプラ✨

更にここから半額になるみたいポーン

 

意外と穴場のショップさんです💓

 

 


 
 
 
 

 
 
Aleti全品30%オフ💓
 
『本当に小さくなるコテ』

持ち運びに便利でおすすめです💓

 

image

 

普段使いのコテもAletiのもので

するっと髪を挟めて使いやすく

ヘアビューロンより好きかもです。笑

 

image

 

チューリップオレンジ《購入品》「軽すぎ!」買ってよかった美容家電♡

 

 

どちらも海外利用OK👍

両方とも30%オフになります💜

 

右矢印ミニアイロンはこちら

 
 

 
 
 
有名プチプラショップ
軒並み20%オフ
 
 


 
下のほうにクーポンあります!
右矢印クーポン一覧はこちら

 

 

 

 
 
今回ご紹介したのは
かなり一部に限った情報で…
 
他にもまだまだクーポンあります♡
全クーポン確認はこちら音譜
 
 

 
 
楽天マラソンは
今日20時スタートです
 
スタートダッシュがはじまる
20時付近はサーバも繋がりづらいので
クーポン取得+カートインが鉄則です‼️