こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
ネイルアメトピ掲載記事ネイル
 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 

 





 



こちらの記事で書いておりましたが…

下矢印下矢印下矢印

 


 
2020年最初の悲劇注意
愛用中のヘアビューロンが
壊れかけてきています笑い泣き
 
 


 
 
 
そのため新たにコテを探していて
こちらのコテに決めました流れ星
 
 

 
 
 
 


元々購入しようと考えていたものが
海外対応でないことがわかりw


 
Aletiのコテは持ち運びサイズのものも
ストレートアイロンも愛用していて
その性能はお墨付きなので
こちらをポチしましたドキドキ
 
 






 

こちらのコテに決めた観点

✅38mmであること
✅海外対応
✅重さが280g(軽い!)
✅高密度マイナスイオンセラミックコーティング仕様
 


↑↑↑

上記すべてが揃っていて
価格も7,980円なんですキラキラ
 
 


わたしが購入した期間は
スーパーDEAL期間だったので
ここから40%ポイントバックされましたドキドキ
 
 




今回の楽天マラソン中は

30%オフ価格
500円オフクーポン

が併用できるみたいなので
 


7,980円 → 5,080円
で購入することができるみたい💓
 
 
 
 
 
 
 
早速届いたのですが
全体的にピンクゴールドで
すごく可愛い見た目ですラブラブ
 
 




 
 
 
何より一番びっくりしたことが
めちゃくちゃ軽い!
 
たった280gしかないとのことですが
確かに圧倒的に軽いです!!
 


持ち運びしやすくなるので
これは嬉しい~爆  笑
 
 
持っていても腕が疲れないので
そこも嬉しいポイントです💓



 



 
 
しかもしかも
温度があがるスピードが
すっごい速くてびっくりびっくり
 


商品説明には
200度まで60秒で立ち上がる
と書いてありましたが
 
感覚的には
160度まで30秒ほどで立ち上がる
という感じの速さでした照れおいで
 
 



 
 
デジタル表示で温度がわかりますが
100度→120度→140度とかでなく
5度→6度→7度…みたいに
1度ずつ猛スピードであがっていくので
見ていて面白いですキョロキョロ
 
(上の写真だと42℃)
 


 
はさむ部分が少し固めのつくりで
髪の毛がしっかり挟めて巻けるので
わたしはすごく使いやすいです爆  笑ラブラブ
 



 
 
巻き終わりにオイルをつけただけで
しっかり1日巻きが持ちましたよさくらんぼ


今までのヘアビューロンよりも
少しだけ太めのサイズなので
ワンカールも作りやすいし
すごく使いやすくて大満足です💓
 
 
これは購入してよかったです◎
 

 
 
 
 
 


 
性能の良いコテだと
巻いたあとにスプレーやワックスを
つけなくてもカールが保てるので
わたしはいつも巻いたあと
オイルだけつけていますブラシ
 
 
スプレーは髪の傷みが気になるので
極力使いたくなくて・・・キョロキョロ
 
 
軽くコテで巻く
オイルで毛先を馴染ませる
 
という流れで完結させています晴れ
 
 
 
 
ヘアビューロンは何年か使ったので
すごく愛着があるのですが
この機会に廃棄しようと思います手
 
 

image
 
 
ほぼ毎日使っていたので…
なんだか捨てるのが悲しい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
コテを探しているときに気になったのが
こちらの折り畳み用コテリボン
 
 
 
 
持ち運び用ですが
しっかり32mm!!
 
 
海外対応なので旅行にも持っていけるし
これはかなり便利そうですキラキラ
 
 
コテって細長いのでカバンに入れづらくて
折りたためるものが便利なのですが
わたしが今使っているのは22mmなので
いつも使っている太さがほしくてむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的な軽さ・小ささなら
こちらの折り畳みコテがおすすめ♡
 
 
 
この小ささ、神です。
 
ストレートアイロンならまだしも
カールタイプでなかなか珍しいサイズ!!
 
独自技術を使った伸縮式で
収納時は13.6cmまで縮みますびっくり
 
 
 
 
最大まで伸ばすとこんな感じ♪
セミロング~ロングのわたしでも
しっかり巻くことができていますハート
 

 
 
ジムに行くときには
必ずカバンに潜ませています黄色い花
 
22㎜なので少し細めですが
巻くときのコツをつかめば
結構ゆるく巻くことができますよおねがい
 
海外対応でもあるので
海外旅行にも持っていけますラブラブ
 
 
どんどん人気が出てきているようで
楽天でのレビューも
700件超え
を記録していますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくはブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎
 
 
\本気で愛したスキンケア♥/
✨肌が本当にツルッツルになります!✨
⬇︎
 
 
♡スキンケア人気ブログ参加中♡

 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 
ではでは♡