こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
最近ハマっているもの…
それは例にもれずあつ森💓
 
 

 

🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨
 /あつまれどうぶつの森\
 
 
 
我が家は主人がスイッチを購入して
今は2人でハマっています😊
 
同じ島内にそれぞれ家を建てて
お互いの島ライフを楽しんでいるのですが
別々に家を建てたことで
意外なことがわかったんです🤔
 
 
 

 
 
それはずばり
家のテイストが
全く違っていたこと😳
 
 
普段(現実の家)のインテリアは
相談しながら決めていて
趣味もかなり似ているので
揉めることはないのですが‥
 
 
なんでも自由にやれる
あつ森の世界の中だと
作る部屋のテイストが
夫婦で全然違う
ということに気が付きました😳
 
 
 
 
まだまだ未発展なのですが
ちらっとご紹介しますと‥
 
これが今のわたしの部屋!
 
 
→寝室💓
 
 
 
→リビング💓

 
 
まだ全然家具が揃ってないのですが💦
ホワイトを基調にして
シンプルめなつくりにしたいんです!

あと2部屋は和室と水回りなのですが
写真撮り忘れたのでまた今度紹介します💓
 
 
 
 
 
そしてこちらが主人の部屋!
 
 
…え、ジム?笑
 
 
 
 
…え、なにこれ?笑
(リビングらしいw)
 
 
うーん、テイストが違う🙄
 
主人の部屋は家具がないとか
そういう理由があるんじゃなくて
こういう部屋がいいらしい。笑
 
 
 
 
この出来事をきっかけに
(現実の)家全体のテイストを無理やり
まとめる必要はないのかも?
と思い始めました!
 
 
主人のスペースは主人の好きに、
わたしのスペースは私の好きに、
共有スペースだけ
お互い妥協しながら
コンセプトを決めていく
というようにおうちを作っていこうかな🤔
 
 
あつ森は実際に自分の家で
家具を配置したりするので
インテリアの勉強になります🤣
 
 
 
 
 
その中でもうひとつわかったことが
わたしが好きなテイストは
ナチュラル×ホワイト
であるということ!
 
image
 
 
自然とこういう家具を集めるので
自分が好きなテイストがはっきりします👍
 
姫系とかは好きではないので
あくまでシンプルなデザインが好き!
 
 
 
 
現実の家具でも
似たようなものが欲しい💓

 

 

 

 

 

 

こういう雰囲気が好きです✨

 

 

アクセントカラーとして

グレーやブルーを使いたい✨

 

 

 

 

 

こういう色合いが好きです💓

 

あつ森は家具の配置とか

色合いやテイストの感じとか

本当に勉強になる!笑

 

まだまだ島の評価2なので

これから頑張って育てます👍

 

 

 

 

 
 
使ってよかったものラブラブ
 
◆アテニアドレスリフト化粧水セット
 
image
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
◆ETVOS ミネラルファンデセット
 
image
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました!
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
 
楽天や通販でのお買い物は
必ずポイントタウンを経由しています💓
 
リアルに稼いだポイント額も公開中‼️
 
大手GMOが運営しているので
安心して登録できますよ💓
右矢印お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO