こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
11/19(火)20:00〜11/26(火)01:59
楽天マラソン開催中です❤️
 
 
 
今回のブログ記事では
買い回りにぴったりな
1,000円ポッキリ
購入できるお得なアイテム
カテゴリ別にご紹介しますお願いキラキラ
(わたしも実際いくつかポチ予定♡)
 
 
 
 
 
ベル食品ベル
 
 
 
 
 
 


見つけたとき驚きましたラブラブ

 
高級天然マヌカハニーを贅沢に使った
貴重なUMF10+を使用した最高級のど飴が
まさかの1,000円ぽっきりですキラキラ
(お得すぎるので新規購入の方限定‼️)
 

マヌカハニーは抗菌力&免疫力効果があり
安心・安全なのど飴なんだとかラブラブ


最近急に寒くなってきて
風も強くなってきたので
乾燥がすごく気になっていますあせる

こちらを1日1粒舐めると
抗菌力と免疫力が高まるみたい
喉風邪の予防にもなりそうですキラキラ

カバンの中に忍ばせておけるので
外出時のお供にできますよね♡


右矢印商品はこちら
 
 





 
 
 
 

ダイエットの味方、おからパウダーキラキラ


少し前に爆発的に流行し
一時期スーパーから消えていたほどビックリマーク


こちらはおからパウダーだけでなく
ソイミートも入っているので食べ応えもあり
腹持ちもいいので間食にもいいみたい♡

それなのにこの低カロリーは
さすが大豆としか言いようがありませんガーン



わたしもひとつポチろうと思っていますリボン
(これなら夜中でも罪の意識が低く食べられそうw)
 
右矢印商品はこちら
 
 
 





 
 
 

 
これからの季節に食べたくなる
味噌煮込みうどんラブラブ
 
4食入りで1,000円は安いですよねブルー音符
名古屋は1回しか行ったことがないですが
味噌煮込みうどんは大好き♡
 
これもポチる予定でいます照れ晴れ


右矢印商品はこちら
 
 
 
 




 
 
 
 

博多にいったときに
何度か食べたごぼう天うどんリボン
 
うどん2食、スープ、ごぼう天6枚
というなかなかの豪華セット音譜

天ぷらがセットになっているので
気軽に本場の味が楽しめそう💕
 
右矢印商品はこちら
 
 





 
 
 
 

これは完全に個人的趣味ですが
エビ好きとしては気になる1品キラキラ
 
甘エビの姿焼きというところが
ちょっと特徴的で気になるドキドキ
 
温かいお茶に合わせて食べたい…キョロキョロラブラブ
 
右矢印商品はこちら
 
 
 
 



 
 
ベル雑貨ベル
 
 

 
 

こちらはブロガーさんが使っていて
話題になっていたミニ財布晴れ
 
わたしもミニ財布を使っていますが
本当に便利で大活躍中です爆笑リボン

キャッシュレスが進む中で
どんどん現金も不要になりますし

そもそもお財布は小さいほうが
個人的に好きだったりします照れ
(荷物は減らしたい派)
 
右矢印商品はこちら
 
 
 



 
 
 
ベルスキンケアベル
 

 
 
 

美容大国、韓国のシートマスクラブラブ
 
なんとこちらは20枚入りなので
1枚あたり50円とかなり高コスパですニコニコ
 
シートマスクは
高い=自分肌に合う
というわけでもないので
わたしも色々試してみています




韓国のシートマスクも沢山使っていますが
安いのに美容液をたっぷり含ませているので
本当に使い勝手が良く高コスパです‼️
 
右矢印商品はこちら
 
 




 
 
 
 
 

プロポリス配合のこちらは
似たようなものを使っていますが
本当に口内がすっっきりしますラブキラキラ
 

歯磨きだけでは取れない
歯垢なども落ちるらしいので
口内の健康が保たれるんだそうラブラブ
(一時期すごい話題になりましたよねビックリマーク
 
口内ケアに本当におすすめです♡
 

右矢印商品はこちら
 
 
 





 
 
 
敏感肌用のスキンケア
ビオデルマからかなりお得な
トライアルキットが出ていますラブラブ



 
3日間のトライアルセットに
オリジナルポーチもついて
なんと1,000円ぽっきり♡
通常より400円ほど安くなっているみたい音譜
 
気になっていた方は
マラソン期間中の購入がおすすめですラブラブ
 
右矢印商品はこちら
 
 




 
 
 
さて、もう一度言います。
 
 
今回ご紹介したアイテムは
すべて1,000円ポッキリ!!
 
 
かなりお買い得だと思うので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ
 
 
ダイヤグリーン楽天マラソン入り口ダイヤグリーン
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 

 
楽天でのお買い物は必ず
愛用のポイントタウンを経由して
お買い物していますちゅーキラキラ

クローバー過去記事リンククローバー
 
楽天でよくお買い物する方は
事前に登録しておいて損がないですよキラキラ
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
ではでは♡